• ベストアンサー

ストレス解消

被災者の方には申し訳ないですが 原発事故データが少なすぎて、不確定な情報も参照しなければならずストレスで参ってます。 脅威が目に見えないだけに本能的に行動しにくく、モヤモヤしてパソコンの前で過ごす状態なんですね。 いいストレス解消などあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133759
noname#133759
回答No.1

ここで馬鹿な質問をしてもストレス解消にはならないし、お玉ちゃんでも相手にするしかなさそう。

ponpon88899990
質問者

お礼

たしかに、お玉ちゃんは予想外の方向に進みますが、頑固ではないし長ったらしい文章を書くわけでもないので、ただちには癒しかもしれません。