• ベストアンサー

好きな人・・・

maruhisaの回答

• maruhisa
回答No.1

ボクも、25で未だに彼女がいたことが無いんです。 こんなボクは、いかが?(←冗談ですよ・・・笑) でも、彼女がいないというのは、本当です。 って、ボクの事はどうでもいいですね。(笑) さて、本題。 無理をして甘える必要は、無いと思います。 最初から、わがままを言ってたり、甘えたりする方が 難しいんではないんでしょうか? この間まで他人だった人と、今日から恋人同志だから って、急に甘えられるのは、どうかと・・。 自分が甘えられないのでしたら、 それを個性と受け取って、甘えなくても、 付き合える人を探してみてはどうでしょう? そのうち、恋愛をたくさんしていくうちに、 要領がつかめるようになると思いますよ。 少しは、参考になりましたか? 何しろ、ボクは、人に恋愛のアドバイスをできるほど 恋愛をしていませんが、 ボク個人の考えとして、参考になれば嬉しいです。 では、失礼します。