• ベストアンサー

facebookの友達をこっそりやめる方法

facebookの友達をこっそりやめる方法を教えてください。ヘンな情報流してくる人がいて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.2

友達を削除するには本人の了解は 要りませんから,こっそりか堂々かは知りませんが 友達から削除(unfriend)をクリックしRemove from friend 其れしかないです。

その他の回答 (1)

• root_16
回答No.1

明示的にやめる方法しかないので、 木は森に隠すみたいに、 この機にやめちゃうのも手です。 情報のウザさに耐えれない人には向いてないです。