• ベストアンサー

ネットで知り合った子と・・・

tasukuzzの回答

  • tasukuzz
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.6

今の若い人についていえば、人生毎日お祭りですから。アハ 恋愛観に、だいぶジェネレーションギャップがあるみたいですけど。 でも、ジェネレーションギャップを超えてるカップルだって世の中には、 たくさんいますよ。それには、共通の趣味とか、尊敬できるとか、 楽しいだけでは語れないものも必要です。 会っていない段階のネットの恋愛は、バーチャルだと思います。 理想の相手にしすぎてなかったですか? それに、お付き合いは、言葉だけじゃないしね、goo!

noname#465
質問者

お礼

tasukuzzさんご意見どうもありがとう。 たしかにイチガイには言えないけれど若い子って、遊びにしか思ってない子もいますよね。僕の相手もそういう子だったのかどうか・・・ でもその事、彼女に話したら猛然と反論されましたけどね(^^;(侮辱されたと思い、腹立ったんでしょう。) バーチャルですか・・・。何か寂しいですね、それって。・・・・一人で真剣になってた僕が馬鹿なんでしょうかね。 でも僕はやっぱり会ってから「告白」したかったです。それで振られたら潔く引くつもりだったから。 結局会ってくれる気はなかったのかな? もうどうでもいい事ですよね、早く忘れようっと ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネットで知り合った子と付き合っていたのですが振られ

    ネットで知り合った子と付き合っていたのですが振られました。これは僕が悪いですか? ネットで7年もの絡みで、仲のいいネッ友の子がいました。 同じ住みなのになかなか会ってくれなくて、でも電話やLINEで話した感じがすごく好きで、今年に入って告白してやっと相手からOK貰って付き合うことになり、お互いアプリもやめようねという事で辞めたのですが、実際会ってみると顔がタイプじゃなくて、相手に連絡を返すペースを遅くしたり、冷たくするようになってしまいました。 そしたら相手から浮気や私がタイプじゃなかったのか疑われて、きっとこれから好きになれると信じて次会うまで連絡を続けていたのですが、気が緩んでアプリを始めてしまい、そしたら相手も探りでしてたみたいでそれがバレて、相手は探りの為で誰とも絡んでないと証拠の写真を送ってきましたが、僕は女の子と絡む気満々のプロフにしてた為、相手と凄い喧嘩になり、結局またもうお互いやめようねという話になって辞めたのですが、二つアプリをしていたうちの一つは女の子と絡んでいた為どうにも消せなくてこっそり残していると、次の日に彼女から信用出来なくてもっかい始めちゃった私も悪いけどまだアプリしてるじゃない、消せないのは女の子と絡んでるからでしょ?もういいと言って一方的にブロックされました。 僕が悪いんですか?

  • 待つ?連絡とる?男がけじめをつけようとしてる時・・。

    私には長い間ひそかに好きだった人がいます。 実は向こうも同じようにひそかに想ってくれていたという事が分かりました。 でも彼には現在付き合ってる彼女がいます。 現在彼女には情は間違いなくある。でも好きなのか正直分からない。。という感じらしいです。 彼女がいるだろうなぁとは思っていたし、私も恋人が欲しくて好きかどうか分からず付き合っていた事あるから彼の心境も理解出来るしショックではなかった。 むしろ、正直に彼女の存在を伝えてくれた誠実な態度に嬉しさを感じました。 彼に「めちゃくちゃ会いたい。でも今はそういう事言える立場じゃないから落ち着いたらいろいろ話しよう」 って言われました。 つまり、お互いひそかに想いあってた事は分かったけど 「彼女と別れるから待ってて」といわれた訳でも「けじめをつけたら連絡するって約束するよ」 といわれた訳でもありません。 私とどうなりたいか彼の心境が分からない状態のまま気がつけば2週間。全く連絡がありません。 不安で仕方ないです。。 彼はなんで全く連絡くれないんだと思いますか・・? 私だったら、情はあるけど微妙な恋人との別れ話がこじれていたとしてもお互い想いあってた相手がいるのであれば「待たせてごめんね、今こんな状態なんだ・・まだ待っててくれる?」とか連絡する気がします。 けじめつける側としては、「けじめつけるまで連絡はしない」とか思うものなんでしょうか・・? それとも、彼はそこまでするほど私に執着はないのでしょうか? 私は、彼を信じて大人しく待つべきですか?それとも「もう落ち着いた?」とか聞いた方がいいんですか? どうすればいいのか分からず不安です。 ご意見お待ちしております。

  • こんな子が彼女だったら?

    こんな子が彼女だったら? 彼女を傷つけたのに…ごめんね、台風大丈夫?無事?と4 ヶ月振りにメールが来ました 俺を思っていてくれたその子を振ったのに、俺 から連絡して思わせぶりな態度もとりました でも凄い素直で純粋な子でした また自分自身が素直になれず無視したり ずっと 連絡を返さなかったときも、体調を心配してく れていた でも 俺は、連絡してこないで 削除してとまた振りました 彼女はその時も、俺の幸せを願ってくれ 色々ありがとうとも言ってくれました ずっと無視してきたのに…住んでる所も違うから直接会う事はそうありませんが 電話もライン も無視して 音信不通してました それでも 俺を一切責めない…私が恋愛下手でごめんねとも言ってました 最初は押したらヤレるって思いました でも彼女を傷つたくなかったし 一度振ってから2ヶ月で 連絡したのも俺で ほっとけないと思ったのは本当です でも本当に純粋すぎるんです それを誉められないぐらいに… 再会して、泣かせてしまった…きっと軽い態度でエッチの話とかしたから でも彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしなかったです そして連絡してこないでって言ってから4ヶ月振りに心配のメール こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か? 俺は彼女を傷つけてしまったでしょうか?

  • 学校での両思い(?)だった子と気まずい----どうかきいてください(あらため)

    (ここで出てくる男の子は私に気があったみたいです。予想ですが。) 本当に、この男の子とは運命の出会いなんじゃないかって、思えるほど彼とは、似ているところがありました。 中三でまたその子の隣の席になりました。 そして、五日前ぐらいでしょうか。 私もやっと相手に自分を出せるようになってきて いい感じに話せるようになってきました。 時々からかってムカつくときもあったけれど 相手が本気で言っているわけじゃないと思えたし、 そういうやりとりも楽しかったのです。 しかし、昨日その子が、次の席替えいつ?ときいてきたので 来週ぐらいかなぁと言ったら、 「やっと、××さん(私)と離れられるよ」 とため息をつきながら言われました。 私はずっとその子の隣でいたいという気持ちがあったし 相手もそう思ってくれているだろうと思っていたので ショックで言い返せませんでした。 今までからかわれていたことも 相手が私に好意をもってのからかいでは なかったのかなと思うと、 悲しくてさびしくて、相手が冗談を言ってきても冷たい態度をとってしまいました。 そしてそれをひきづり、今日になりました。 相手も昨日の事を察したのかわかりませんが 今までたくさん話しかけてた私に、相手は素っ気無い態度をとるようになりました。 なんだコイツと私は腹を立ててしまいました。 そして友達に、つい、「○○、ムカつかない?」と言ってしまいました。 それを、その男の子はうっすらときいてたみたいで、 今では、話も全くしてません。 でもやっぱり、生意気なところもあるけど本当は明るくて 面白くて、優しくて、 こんな人見知りな私をはじめて好きになってくれたあの子は、 私にとって大きな存在です。 あの子にはとても感謝しています。 私は彼と今の関係のままじゃ、絶対いけないと 思っています。 アドバイス、お願いします。

  • 彼氏持ちの子を好きになってしまいました。

    自分社会人20代前半で相手は大学2年生です。彼氏は彼女と同い年です。 彼氏が自分の友達で会った時に彼氏と連絡とれない時にと連絡先を交換しました。 連絡先を交換した時点で彼氏は自分の対して嫉妬していたようでした。彼氏は自己中で束縛や嫉妬が激しいので、その事で彼女とよく喧嘩等をしていて、その恋愛相談に乗ってました。。最初は友達の彼女だし、振り回されてるの見てて可哀想だと思ったから、励ましてあげようぐらいの気持ちでした。 ただ、ある時その子から電話がきて泣いている様子だったので、どうしたの?と聞いたら、「彼氏がお金がないから~万貸してほしいと頼まれたが、私は貸せないっていったら、彼氏が交通事故とか起こしたらお金もらえるかな」とか言ってどうしたらいいのかわからないと相談されました。その時に、このままだと彼氏のために頑張ってる彼女が不憫すぎる。自分が何とかしてあげたいと思いました。多分この時点で好きになってしまったと思います。 それからはメールや彼氏と喧嘩した時は電話で毎日連絡を取るようになってました。毎日その子の事が心配で夜が眠れない時もしばしばあります。その子は彼氏に軽く数えても3回は裏切られているのに、裏切られても彼氏を変えてやるんだと強く意気込んで、彼氏の事を信じるといっていました。 ただ、自分はまた裏切られて傷付くのが正直今の段階だと目に見えてしまうのもあって、今でもかなり心配しています。ちなみに現在彼氏は出張にいったばかりで3ヶ月ほど戻ってきません。 そして最近、その子を困らせるのはわかっていたのですが、その子への思いが我慢できなくなってしまい、その子に好意がある事を伝えました。はっきりと断られはしなかったのですが、その子の性格上今の彼氏とのけじめも何もついていないし、自分より他人を優先して、自分勝手な行動は取らない性格なので、困っていると思います。 自分は今の段階でどうしたらいいのかよくわからないです。自分だけ思いを伝えて楽になって、その子を困らせてしまってすごく申し訳ない気持ちもあります。今は引いて彼女の相談に乗ってあげるのが一番の解決策なのでしょうか。それが最近心苦しくて、好意がある事を伝えてしまったのですが・・・。 みなさんのお話を聞いて参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • ネットで友達探し

    本気でネット上で友達、話相手探してる人っているんですか?

  • 好きな子にイライラ

    質問なのですが、片思いで好きな子に対してイライラ(相手のハッキリしない態度、気持ちに気付いてもらえないなど)する事はありますか?もしある場合は、それはその人の事を好きじゃなくなったからイライラするという感じですか?イライラする時点で恋心はなくなってましたか?友達の子の恋愛話を聞いて疑問に思ったので、質問してみました。

  • 遊びから本気にさせるにはどんな態度をとればいいでしょうか。

    20代半ばの女です。 周りの友達も遊んでいることもあり、私も一度くらい遊んでもいいだろうと思い、遊びなれた男の子と関係を持ちました。自分が上達したいという気持ちもありました。 私はその子とは正式には付き合えないんだろうなと思っていましたが、すごく気に入っていました。 その子は自分は遊び人じゃない風なことを言っていましたが、私は男がどんなものか言葉と心が違うことくらいわかっていたので、彼氏いるかと聞かれたとき、作らない主義だといいました。実際その子とはちゃんと付き合うというよりも楽しく遊んでいきたいと思っていました。顔はいいですが、収入面が不安定なので。 これからも普通に遊びに行ったり、暇なときに送り迎えを頼んだりしようと考えていました。 でもその子と実際関係を持ったら、なんか結構本気で好きになってしまったかも知れません。。 女は寝てしまったら情がついていってしまうというのもわかっていますが、まさか私もそうなるなんて。。 でもその後彼から連絡がないんです。4日ほど。 彼から連絡がこなくてすごくつらいです。 寝た後態度が変わるかと思いましたが、すごく優しいですし、今度どこ行くかとか次やるときはとかこれからの話もしていました。 なのに連絡がありません。 ぶっちゃけて言うならセフレでもいいと思っているのに、どうして連絡がないんでしょうか。 本当は彼と付き合ってもいいけど、連絡がないくらいならセフレでもかまわないって思います。私もそうゆう感情はあるし。 私は特別つきあってとか重々しいことは言っていないのに、連絡がないのはどうゆう心情なんでしょうか? 一度やってしまうと何がめんどうなんでしょうか?どうゆう女がめんどうなんでしょうか? 彼に対しての態度はどんな風にすればいいでしょうか?

  • 惚れた子とうまく行ったのですが...

    前から気になってた彼氏持ちの子がいるんですが、 2人でゴハンを食べに行って家で飲んで、 ちょっと頑張って口説いたらエッチしちゃいました もちろんそれはそれで嬉しいんですが、 本気で彼女にしたいなとも思ってたので、 彼氏がいるけど他の男とエッチする子ってどうだろう、 と思ってしまいました そりゃあ自分が手出したのが悪いんですけども... 彼氏とは1年以上の付き合いでマンネリらしいです だからと言って今のところ別れる予定は無いそうですが。 それなりに自分のことは気に入ってくれてると思うので、 奪えそうな感じはあります。 経験人数は10人以上 20人未満ぐらいでよく覚えてないとか、 男友達は多いようです。 話も楽しいし自分はけっこう惚れてるんですが、 こういう子って、やっぱり本気で好きになっちゃまずいでしょうか? 火遊びで止まった方が良いとか、アドバイスあればお願い致します ちなみに自分、彼女ともに20代後半です

  • どうしたらいいのですか?(ネットで知り合った子と・その後)

    前に「ネットで知り合った子と」というタイトルで相談したものです。 実はこの前、その例の子からメール来たのです。内容は「メールくれてたらごめんなさい。今日から携帯使えるようになりました」。実はこのメールが来る2、3週間前に僕は彼女にお別れメールをPCの方に送ったのです。そしてそれから一切メールも電話もしていませんでした。でもその日・・彼女からそのメールが来てから気がつけば僕は2時間近くも電話で話していました・・・。 何か自分が情けないです。意志が弱いのかも。でもやっぱり彼女が好きなんですね。でももう前のように元に戻れない、ていうか戻す気は向こうにないと知ってるのに。(あくまでも「今はいい友達だし、深く考えるのやめよう」って言われましたから。) この4ヶ月間、僕は本当に悩みました。白髪は元から多い方ですが更に増えたらしいです。(家族談) だから、もう悩みたくないと思って、お別れメール送ったんです。もうどうせ曖昧な返事聞かされて悩みたくないし、苦しみたくなから・・・。本当に辛かったし・・。 でも、多分あの子はそんな僕が苦しんでいる事は何も解ってないでしょう。 相手が悪いとか、いうよりも僕が悪いだとは思います。 もっとスッパリ忘れらればいいんですが、意志が本当に弱くて情けないです。 で、お聞きしたいのですが、好きだった人と別れて(または振られて)まだ好意あるのにそのまま友達としてつき合っていけるもんなんですか?また僕の場合はどうすべきですか? 僕の場合はネット友達からだから、普通の友達とは少し違うのかも知れませんが。 どうか、アドバイスお願いします・・・。