• ベストアンサー

ネットで知り合った子と・・・

tasukuzzの回答

• tasukuzz
回答No.6

今の若い人についていえば、人生毎日お祭りですから。アハ 恋愛観に、だいぶジェネレーションギャップがあるみたいですけど。 でも、ジェネレーションギャップを超えてるカップルだって世の中には、 たくさんいますよ。それには、共通の趣味とか、尊敬できるとか、 楽しいだけでは語れないものも必要です。 会っていない段階のネットの恋愛は、バーチャルだと思います。 理想の相手にしすぎてなかったですか? それに、お付き合いは、言葉だけじゃないしね、goo!

noname#465
質問者

お礼

tasukuzzさんご意見どうもありがとう。 たしかにイチガイには言えないけれど若い子って、遊びにしか思ってない子もいますよね。僕の相手もそういう子だったのかどうか・・・ でもその事、彼女に話したら猛然と反論されましたけどね(^^;(侮辱されたと思い、腹立ったんでしょう。) バーチャルですか・・・。何か寂しいですね、それって。・・・・一人で真剣になってた僕が馬鹿なんでしょうかね。 でも僕はやっぱり会ってから「告白」したかったです。それで振られたら潔く引くつもりだったから。 結局会ってくれる気はなかったのかな? もうどうでもいい事ですよね、早く忘れようっと ご意見ありがとうございました。