• ベストアンサー

結婚式の二次会でワンピースを着るのですが下着は

来月友達の結婚式の二次会でワンピースを着るのですが、普通のブラだとひもがみえるので ヌーブラを買おうと思うのですが・・ みなさんどこで買ってますか? 安くてかわいいのがいいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-u-i
回答No.1

私は楽天のパトリシアラグーンプラスという店で購入しました! 正規品なのにすごく安くてびっくり(*゜▽゜)* しかも種類も多いので、選ぶのにすごく時間がかかってしまいました♪ 見せヌーブラというのもあり可愛いデザインのものがあったのでそちらもチェックしてみてください!! 正規のヌーブラのHPも載せておきますので参考にしてください。 通販もやってますので、そこで買うのが一番安心かと思われますヾ(@^▽^@)ノ

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pl-plus/
tomako_1
質問者

お礼

こんないろいろな種類があるのも知りませんでした★ ショーツとブラは基本セットがいいのでコレクション?買ってみます!! ありがとうございました(><)

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

どのようなワンピースか分かりませんが、「Uブラ」はどうでしょうか。 胸元が大きく開いたドレスなどの時に着用するブラジャーです。お値段もお手頃なので、1つ持っていても良いと思います。 http://www.fande.co.jp/syouhin_bura/gfbr16301.html

tomako_1
質問者

お礼

ありがとうございます!! 「Uブラ」初めて聞きました!! ヌーブラと両方そろえてみます(・・) ありがとうございました★