• ベストアンサー

結婚式の二次会でワンピースを着るのですが下着は

来月友達の結婚式の二次会でワンピースを着るのですが、普通のブラだとひもがみえるので ヌーブラを買おうと思うのですが・・ みなさんどこで買ってますか? 安くてかわいいのがいいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-u-i
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私は楽天のパトリシアラグーンプラスという店で購入しました! 正規品なのにすごく安くてびっくり(*゜▽゜)* しかも種類も多いので、選ぶのにすごく時間がかかってしまいました♪ 見せヌーブラというのもあり可愛いデザインのものがあったのでそちらもチェックしてみてください!! 正規のヌーブラのHPも載せておきますので参考にしてください。 通販もやってますので、そこで買うのが一番安心かと思われますヾ(@^▽^@)ノ

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pl-plus/
tomako_1
質問者

お礼

こんないろいろな種類があるのも知りませんでした★ ショーツとブラは基本セットがいいのでコレクション?買ってみます!! ありがとうございました(><)

その他の回答 (1)

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

どのようなワンピースか分かりませんが、「Uブラ」はどうでしょうか。 胸元が大きく開いたドレスなどの時に着用するブラジャーです。お値段もお手頃なので、1つ持っていても良いと思います。 http://www.fande.co.jp/syouhin_bura/gfbr16301.html

tomako_1
質問者

お礼

ありがとうございます!! 「Uブラ」初めて聞きました!! ヌーブラと両方そろえてみます(・・) ありがとうございました★

関連するQ&A

  • ZARAのワンピース

    こんにちは!いつもお世話になっております。 先日ZARAへ服を見に行ったら、凄く気になるワンピースを見つけました! 早速試着をしてみたら、胸のところが結構開いていて、ブラが見えてしまうんです。 丁度真中辺りの左右のブラがちらちらっと… これって、こういうデザインなんですよね、きっと。 凄く欲しいな~…と思っているのですが、やっぱりブラが見えてしまうのはちょっと…(´Д`) こういう服はヌーブラの様に、あまり目立たないようなブラをして着るものなのでしょうか? それとも、肩紐が長すぎるだけでしょうか? そういったデザインのワンピースを着て過ごしたことが全く無いのでどう着こなせばいいのかわかりません。 皆さんはどうしていますか?

  • 二次会に着るワンピース

    結婚式の二次会にお呼ばれしました。(結婚式は別の日で、二次会だけです) その二次会に着るワンピースを探しています。 私は身長が170cm以上あり、普通のワンピースは丈が短くなりすぎて しまいます。(足が太いのを気にしているので、あまり短いのは困っています。) 身長が高くても着れるような、丈が長いワンピースを探しています。 おすすめのブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚式の二次会、このワンピースに合う羽織ものは?

    来月友人の結婚式・二次会で、画像のようなワンピースを着用します。 式ではこの上にボレロを羽織りますが、二次会は羽織ものをカーディガンかジャケットに変えてそのまま参加しようと思っています。 そこで質問なのですが、このワンピースにはどのような羽織りものが合うでしょうか? コーディネートが得意な方、アドバイスをよろしくお願い致します(^-^) ちなみに二次会の会場は、カジュアルな雰囲気のバーです。

  • キャミソール着るとき

    キャミソール着るとブラのひもが見えて嫌なんです。 でも、ヌーブラとかゆうのは高いし(値段が) ひものないブラ知りませんか?? 皆さんはキャミソールを着るときどうしてますか??

  • 結婚式2次会の服装について

    結婚式2次会の服装について 1月30日に明治記念館の竹遊林(中華料理)にて2次会があります。 結婚式は身内だけのようなので、友達はみな2次会からの参加になるようなのですが、 2次会から参加した事がないので、 どのような服装にしたらいいのかわかりません…。 結婚式から参加するようなワンピースは華やかすぎて回りが着てこない気がするので、 どうしたらいいのか…。 普通にワンピースといっても普段使いのワンピースでは普段着すぎてダメですよね…。 どういったものがよいのか、 出来れば画像のおいてあるURLなどもあれば是非教えて下さい。 お願い致します!

  • アメリカンスリーブのワンピースを着る時の下着は?

    アメリカンスリーブのワンピースを買いました。夏用というよりは、秋用です。ペラペラした生地ですが、色が秋っぽいので。 そこで質問ですが、下着はどういうのを着ればよいのでしょう。ブラはストラップをはずせばよいとは思うのですが、その上にキャミソールとかスリップみたいなのを着たいのですが、ひもがないものってあるんですか? ビスチェも考えましたが、締めつけ感が強くて、具合が悪くなりそうなので・・・

  • ブラひもについて

    肩の露出が多くなる季節ですが、 皆さん、ブラひもはどうしてますか? 私は透明なブラひもをつけています。 もしくはブラトップを着て、ブラをつけていない状態です。 ブラトップの時はいいのですが、 ブラをつける時のブラひもに疑問を持ちました。 透明のブラひもは不潔にみえる・・・とか 透明にしていても、ブラだって分かるから微妙・・・とか 確かに透明のブラひもだと その先はブラだってすぐ分かりますよね! 普通のブラひもと、変わらないような気がしてきて・・・ 中には見せブラをつけるって言う人もいらっしゃいますが、 私的には、ブラはブラで変わらないような気がするんです! 普通のブラと変わらないんじゃ・・・って思ってしまいます。 黒いブラひもが肩から見えている人は 黒だからキャミソールに見えるっていう意見もあったのですが、 私的にはいやいやキャミに見えないし・・・って思います。 確実にブラだし、下品に見えます。 でもじゃぁ、どうすればいいのかって考えてしまいます。 ヌーブラは不安要素が多いため、 考えられません。 女性の意見はもちろん 男性の方はどう思っているのか・・・ どうしてほしいのか・・・・ 回答募集しています。

  • 結婚式二次会にこのワンピースはありでしょうか?

    20代半ばの女です。 初めて結婚式の二次会にお呼ばれし着ていけるものを探しているのですが、この画像のワンピースはありでしょうか? 二次会はカフェを貸し切って行われるそうで、招待メールの中では服装については特に書かれていませんでしたが、これはきっと察しろということなのだろうと思い、ネットでマナーや雰囲気など調べましたが、結局よく分からなくなってきてしまいました。泣 いろいろネットで見ていてこのワンピースが気に入ったので購入しようかと思っているのですが、もっと光沢感のある素材のものがパーティっぽくてよいでしょうか? むしろ会場もカフェなのでもっとシンプルなものがよいでしょうか? 購入したら今後の結婚式関係にも着ていきたいと思っています。 素材は 表地:ポリエステル、レース:レーヨン、ナイロン です。 モデルさんはひざ上ですが私が着るとひざ下になると思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • 結婚式のドレスの時のブラは(ヌーブラ?PJ?他?)

    タイトル通りですが,結婚式に着ていくドレスの時につける ブラはどうすればいいでしょうか? キャミソールのワンピースみたいなドレスで,普通のストラップレスブラ だと,わきの下の所からブラのサイド部分が見えてしまうんです。 ヌーブラは汗でずれそうなのであまり気が進みません。 ピーチジョンもチェックしましたが,カップ部分やストラップは 大丈夫でも,サイドが見えなさそうなのって無い気がして… 何かいい方法はないでしょうか? ヌーブラやPJを試された方からのご意見もお待ちして います。

  • 大至急回答お願いします!!

    来週の土曜日に 結婚式に出席するので 肩が思いっきり出ている 黒のドレスを買いました その時に皆さんは ヌーブラを着けて いかれますか? それともブラひもを 透明なやつに変えて いかれますか? ちなみにヌーブラを していく方は 何カップまであるか ご存知でしたら 教えて下さい!!! お願いします!!!

専門家に質問してみよう