• 締切済み

東京都の青少年育成条例の廃止を公約している候補

東京都の青少年育成条例の廃止を公約している都知事立候補者を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

○渡辺美樹氏 渡邉美樹氏、都条例に"改めて"賛成表明 「筋の通った、間違っていない条例」(3/1) http://news.nicovideo.jp/watch/nw36959 ○小池晃氏 「都条例改正部分は廃止する」 小池晃氏、都知事選への抱負語る(3/1) http://news.nicovideo.jp/watch/nw36837  ネット上ばかりの世論調査で、各社がやっていない。おかしな話なんですがね。個人的には「条例案には賛成」だけど「都だけでやる問題ではない」。「尚も基準が曖昧である為、更なる改正は必要」という感じ。自分の息子に、度の過ぎた表現のマンガは見せられませんからね。普通のエロマンガならまだしも、近親○姦やらそういうのはちょっと^^; ウチは2人とも男ですが、娘がいたと思うと怖くて見せられません。