シャーリーズ・セロンの魅力を最大限に引き出す映画は?

このQ&Aのポイント
  • シャーリーズ・セロンの魅力を最大限に引き出す映画は、サイダーズ・ハウス・ルール、ザ・ダイバー、バトル・イン・シアトル、告発のとき、裏切り者、スタンド・アップなどの社会派の問題提起映画です。
  • 一方、娯楽的な映画ではハンコック、イーオン・フラックス、あの日欲望の大地で、、スイート・ノヴぇんバー、モンスターなどがあります。
  • ただし、上記以外でセロンの魅力が爆発している作品は少ないようですが、作品自体が失敗作でもセロンの演技は評価されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

シャーリーズ・セロンの魅力が最高の映画は?

目下S・セロンにはまっています。 これまで観た映画(全部DVD)は A群 サイダーズ・ハウス・ルール、ザ・ダイバー、バトル・イン・シアトル、告発のとき、裏切り者、スタンド・アップ B群 ハンコック、イーオン・フラックス、あの日欲望の大地で、、スイート・ノヴぇんバー、モンスター です。 社会派の問題提起映画が多く、皆良心的ないい映画だったと思います(特にA群)。 B群はどちらかというと娯楽的な映画ですが、皆それなりに愉しいいだけでもないしっかりした出来だったように思います。 ここまではまくらです。 質問ですが、上記以外で S・セロンの魅力爆発と言うような作品はないのでしょうか。 作品自体は失敗作でも、セロンはいいという作品でももちろん結構です。 よろしくお願いします。

noname#194996
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coxym
回答No.5

分かりやすい、大どんでん返し!!!シャーリーズ・セロンがキュートです! 「レインディア・ゲーム」 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id161117/ 他にも、「ミニミニ大作戦」「イーオン・フラックス」などアリマスが、↑の作品でシャーリーズ・セロンに個人的注目した作品デス。 ご参考マデ (^^/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「レインディア・ゲーム」 >シャーリーズ・セロンがキュートです! おお、こういうのをお待ちしておりました。 URLまでつけていただくゴ親切、感謝です! 、「ミニミニ大作戦」「イーオン・フラックス 早速レンタル手配させていただきます。

その他の回答 (4)

• kanau122
回答No.4

まだ出ていないみたいなので「トリコロールに燃えて」はいかがでしょう。 初期のころの作品は、美貌重視でキャスティングされているけど作品としてはイマイチ、とか、 美しいだけの端役みたいなのが多い中で、モンスター出演後のこの作品は、 私の中では問題提起社会派作品でみせる彼女とは一風違った、美貌と演技を両立させている一本かなと思います。 どちらかというとB群寄りで、A群の作品レベルには及ぶものではないですが、物語的にも破綻してないのでそれなりにしっかりしてますし、見ごたえはあると思います。 あとは…個人的に「マイティ・ジョー」は好きですね。 ほとんどゴリラとシャーリーズ姉さんの二人相撲ですが・・・(笑)彼女の魅力はかなり出てる映画だと思いますw 他の方もあげてますが、ノイズも好きです。かなりB級ですけど、ジョニーデップと彼女の共演というだけあってかなり面白くなってます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「トリコロールに燃えて」 >美貌と演技を両立させている一本 おお、こういうのを期待していました。 早速手配させていただきます。 「マイティ・ジョー」! >彼女の魅力はかなり出てる映画だと ゴリラというのが気になりますが、私好みかもです。 これも早速手配させていただきます。 ノイズのご推薦もありがたくいただいておきます!

回答No.3

「ディアボロス」 わたしもこの映画のシャーリーズセロンが好きです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• suzumeko
回答No.2

こんにちは。 私はシャーリーズ・セロンは一歩下った奥様役が好きなんです。 なので、『ノイズ』『ディアボロス』が好きです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >シャーリーズ・セロンは一歩下った奥様役が好きなんです おお、分かります!わかります。 でもあまりそういうのは今まで見たのではなかったですね。 どんな役でもこなすスーパースターですから、そういうのも観たいです。 >、『ノイズ』『ディアボロス』が好きです。 早速予約を入れます! 期待をこめて

• yasuto07
回答No.1

近未来映画で、ひらがな三文字、名前を思い出せません、ガタカじゃなけいど、そのような名前の映画でていました。未来社会で、結婚していて、相手がつめとか、血液とか、定期的に必要で、その都度、ごまかして、生活していたような気がします。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 近未来映画ですか、ひらがな3文字?うーん セロンが魅力的だったのですね。 調べてみます。 更なる情報が思い出せたらまたお願いします。