• ベストアンサー

大学生の彼氏への誕生日プレゼント

4月に誕生日を迎える2つ上の彼氏に定期入れをプレゼントしたいと思っています。 相手は春から大学4年生なので、社会人になっても長く使えるものを、と考えています。 でも男の人にプレゼントをしたことがないので年齢に見合ったブランドというのが全くわからず、困っています・・・ どんなブランドのものがいいか、ご意見いただけると嬉しいです>< 予算は8000円くらいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1

男子大学生に人気のブランドといえば、やはりポール・スミスではないでしょうか? 金額的にもちょうどいいと思います。 http://ec.paulsmith.co.jp/user/ListProducts/list?svid=2&_from=/ListProducts/list&sc=010211&_page=2 こちらは公式のオンラインショップですが、ブランド品を扱うショップなどを探せば、 もっとたくさんの定期入れが見つかると思いますし、お値段も少しお買い得になっているところがたくさんあると思います。 他には、 バーバリー http://bestpresent.jp/casepass_smallleathergoods/casepass_burberry/ タケオキクチ http://directstyle.world.co.jp/item/search.php?qArea=webshop&qBrandCd=124&qFreeword=mens0001&qStock=true&intxtid=item_sarch_bt070_mens0001 アニエスb http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_maid=1&p_zid=6&p_sid=298&p_type=1&dstk=1&dord=21&dcolor=1&p_ptype=1&dptc=2&p_aid=1&p_scid=&p_scpid=4340&p_tbid=3674&p_tycid=117&p_tyid=2073&p_price=&p_pris=&p_prie=&p_cocid=&p_gtagid=&p_gttagid=&p_cutyid=&p_stype=&i=&e=&p_isize=&p_disc= なども人気のようですよ。

aisa08
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろ見てまわって悩んだ末に、タケオキクチの定期入れをプレゼントしたところ、喜んでもらえました^^