• 締切済み

携帯で撮った高解像度の画像をPCへ転送するには?

カメラ付携帯(j-フォン)で高解像度で写真を撮ったのはいいですが、もし印刷する場合は どうしたらいいんでしょうか。 データーを分割して送るのは跡で面倒くさいし よくよく考えるとpcと携帯をつなげるものはないかと思って質問しました。 つか、ないと困るんですけど・・・

みんなの回答

• kamechan
回答No.2

私の場合は(T-08という機種) http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/jphone/jt08.htm のソフトをインストールして 携帯マスターのケーブルを利用してPCに取り込んでいます。 #1の方のように画像が取り込める専用のソフトもありますので購入する必要が出てくると思います。 お使いの機種によってソフトを選んだ方が良いと思いますので調べてみてください。 ソフトは以下のようなものがあります。 ・携帯マスター ・携帯万能 ・ケータイリンク ・携快電話

• hana-hana3
回答No.1

対応機種を確認した上で、携帯リンクソフトを購入してください。