• 締切済み

送料が突然変わってしまいました。

loojisl009の回答

回答No.2

>送り主から3000円は貰うように依頼 無理だと思います。確実に送り主からもらえる保証があるなら可能ですけど… 反対にあなたが払って送り主から貰ってくださいって言われますよ。 受け取りたくないなら卑怯ですが受け取り拒否をすればいいと思います。

Lakshika
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございました。 宅配業者との関係がよくわかりました。 受け取りを拒むということはあり得ますね。(頼んでおいでなんですが・・・) 大変役立ちました。本当にありがとうございました。