• 締切済み

どの雑誌を見てますか?

noname#19598の回答

noname#19598
noname#19598
回答No.6

こんにちは。 私はまだ高2なんですが、お答えさせて頂いてよろしいでしょうか?16のジャリですが…(笑 私は、よく『vivi』を読んでます。というより、毎月買ってます。 私はちょっとギャルっぽい、ちょっと大人っぽい格好が好きなので、そんな感じの雑誌だとviviかな?って思います。 若干、ギャルっぽい感じがお好みでしたら、viviをオススメします。 他の雑誌はちょっと分からないです。ごめんなさい。 私の母も168センチぐらい身長があって、困ると言っています。 肩幅も広く、背が高いのでなかなかサイズが合わない!とよく言っています。 でも私のところは大阪に住んでいるのですが、大阪市内(難波・梅田)あたりに行くと、まだ服のサイズが合うみたいです。 なので、都会に行くと、まだサイズの合うものがあると思います。 あと、失礼ですが質問者様は、肩幅広いですか?もしそうでしたら、肩幅をせまくする方法をこの前テレビでやっていました。 まず肩をあげます。そのまま肩を後ろにするんです。 これを一日に1分を5セットぐらいするといいらしいです。 2~3センチぐらいしか狭くならないらしいですが、それでもだいぶ変わると思います。 今、私も母も実践しています。 長分失礼いたしましたm(_)m

関連するQ&A

  • おすすめのファッション雑誌

    普段はノンノ系の服なのですが、Zipperを読んでます(笑) Zipper系のコテコテ派手古着、挑戦したいと思ってます。 ただ、最近違う雑誌も読みたいと思うようになりました。 中3の女で、ファッションの参考にしたい芸能人は平山あやと土屋アンナです。 顔は木村カエラ・堀北真希・小雪等に似てると言われます。身長は162cmで、やせ気味です。 ■自分に似合う系統の雑誌 □自分の好みにあった雑誌 教えて下さい。 それから、CUTiE、SEDA、spring、miniの特徴も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌、どれが自分に合うかわかりません

    こんにちは。 私はあまり私服で外に出ることがないので、服を沢山持っていません。 しかもセンスもないので無難な男っぽい服ばかり。 しかし、最近出来た友人と私服で出かけることになってしまいました。 服で「ださい」「きもい」と思われたくありません……。 そのために雑誌で勉強をしたいのですが、 沢山ありすぎて、どれが自分に合うかわかりません。 是非教えてください! 参考までに ・10代女 ・身長は150cmほど ・目がチカチカするようなギャル系?の服は苦手 ・色が派手でも映画アメリのような雰囲気は好き ・映画西の魔女が死んだのような自然な色合いも好き よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌

    あまりだるだるしたのや、ギャルのように派手な服より、シンプルだけどお洒落な服が好きですが、最近の雑誌は私のいっているようなのがほとんどありません。条件に当てはまるファッション雑誌がありましたら、是非教えて下さい。

  • ボーイッシュな服装の女の子向けの雑誌は?

    私はスカートよりもジーンズ派です。というか、スカートが似合いません(+_+)そして、ちょっとボーイッシュな感じの洋服をかわいく着こなすよう心がけています(実際は全然ダメですが・・・) また、背も150cm以下と小さく、どうがんなのであまりオトナっぽすぎる服は似合いません。  私は今度高校生になりるため、もう少しおしゃれをしたいので、雑誌などを見て研究したいと思っています。 こんな私でも参考にできるファッション雑誌はなんでしょうか?

  • 女性向けファッション雑誌

    学生の♀です。今までファッション雑誌を読まなかったのですが、最近服を買っても着ないものが多いので、秋物の買い物は雑誌を参考にしようと考えています。 が、コンビニや本屋さんに並ぶ雑誌を立ち読みしても、どれも趣向が偏っているのが気になります。 私は特別○○系がいいという好みがないので、ざっくばらんにいろんなタイプの服が載っている雑誌が欲しいです。(ただ、あんまりにも派手やギャル系は無理なのですが・・・苦笑) 若い女性向けであらゆる要素を取り入れているオススメの雑誌がありましたら紹介してください。

  • ファッション雑誌

    僕は19才の大学生です。いまさらですが最近ファッションに興味を持ち始めました。 10代の若者が着るような服(いわゆるB系?)ではなく大人が着るような渋いファッションをしたいのですが、参考になる雑誌があったら教えてください! それと、19才の若造が渋い格好してるのって変ですかね?

  • ファッション雑誌

    最近自分のファッションセンスをどうにかしようと、ファッション雑誌を読もうと思ってるのですが 昔にも何回か見たことはあるのですが、これいいなーとか思っても雑誌に載ってる服って高いじゃないですか みんながみんな雑誌読んでその高い服をわざわざ買ってるわけじゃないとは分かってるんですが 実際みんなはどうしてるのでしょうか やっぱりそれに似た服を古着屋とか行きつけの服やとかで買ってるのでしょうか もしくは着こなしの参考程度にしてるのでしょうか バカみたいな質問かもしれませんがちょっと真剣な悩みなので解答お願いします

  • オススメのファッション雑誌について(20代前半)

    出来るだけ沢山のご意見を聞きたくて質問させて頂きます。 私の今買っている雑誌はスープです。 高校生の時に買っている雑誌はケラでした。 そして、今20代前半なのです。 今読んでいる雑誌の通り、派手な格好(ミニスカートやギャル!というの)は苦手です;; パンクやゴシックな格好は好きですが(ケラのような)住んでいる所が田舎なので都会に出かける時以外は着れません;; ですので、落ち着いてるけど若者らしい服装が参考になるような雑誌はありますでしょうか?? 普段はジーンズにTシャツ。小物や帽子などです。 スカートの場合もロングでTシャツ。最近は羽織りものなどでシンプルです。 顔は童顔なのにオバサンみたいと良く言われるのが悩みです;; こんな私に参考になるような雑誌があれば是非教えて下さい!! 切実です><!!

  • 皆さんファッション雑誌何を買ってますか?

    最近周りの友達がファッション雑誌を買い始めたんです。私(中2)も買ってみようと思うんですが、どれがいいか分からないので、オススメを教えてください!(シンプル好みなのであまり派手な服ばかりが載ってるのは嫌ですね)

  • 雑誌に振り回されるのをどう思いますか?

    雑誌を見て、綺麗で可愛いモデルさんに憧れる女の人はよく居ると思います。服やら、化粧品やら、美容品やら、「あれも欲しい。これも欲しい。」となる人も多いと思います。 女の人の中には、「きれいになるのが生きがいやら、好きな人のためにきれいになりたい。」とか、「きれいになるのが女の仕事」と思ってる人もいるかもしれません。 私も、雑誌を見たら影響されてしまいます。 でも、雑誌の可愛い服を買ったり、化粧の仕方や美容品の使い方を真似をしたりしたら、お金がすごくかかります。 そして、雑誌は「買わせよう」と作られていて、モデルの人は仕事であんな格好をしているに過ぎません。 そう思ったら、雑誌にのせられているみたいで、少し、バカらしいと感じます。 人によってきれいになるためにお金を使う人もいてもいいと思うし、雑誌に振り回されるのも人の勝手です。 でも、雑誌にのせられてる人をみなさんはどう思いますか? 色んな意見があっていいと思います。 色んな意見、よろしくお願いします。 私は、逆にお洒落していない人もカッコいいな、と思います。 やっぱり、雑誌に憧れるのではなく、自分のしたいようなファッションスタイルを追求していった方がいいのかもな、とも思います。