• ベストアンサー

門扉。

新居を現在建築中なのですが 門周りがまだ決まっていません。 出来ればオーバードアタイプの門を設置したいのですが門の間口サイズが2.5メートルしかありません。 このサイズで取り付けられるオーバードアタイプの門ってどなたかご存知ですか? もしそのサイズで不可能であれば何か変わりに良い方法はご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東洋エクステリアに、サイズ特注可能なイージーオーダーのオーバードア門があります。 W2050~2950mm(100mmピッチ)×H1000mm なので、2450mmで可能ではないかと思います。

参考URL:
http://www.toex.co.jp/jyutaku/2003new/4_1f.htm