YoutubeにMP3をアップできない

このQ&Aのポイント
  • Windows7 Home Premium 64bit、Corei7、メモリ8Gを使用して、YoutubeにMP3ファイルをアップロードしようとしていますが、アップロード後に処理が完了せずに表示が変わらない状態が続いています。
  • 使用しているブラウザはFF4、IE8.0、Google Chrome 10.0で、どのブラウザで試しても同じ状況です。
  • アップロードには通常時間がかかる可能性がありますが、どのくらいの時間が必要かわからないため、通常よりも長い時間がかかっているのか不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

YoutubeにMP3をアップできない

windows7 Home premium 64bit、Corei7、メモリ8Gです。 ●FF4(昨日くらいに発表された正式版 ●IE8.0 ●Google Chrome 10.0 を使っています。 「All I need.mp3」という音楽ファイル(約6M)を、 youtubeにアップロードしようとしているのですが、 (youtubeへのアップロードははじめてです) いろいろタイトルとか書いた後、「変更を保存」を押したら、 「ファイルがアップロードされました。動画を処理しています...」 という表示がでたまま、10分くらいたってもそのままです。 (上記3つのブラウザのどれで試しても同じ) なぜなのでしょうか? もっと時間がかかるのが普通なのでしょうか? だとしたら、どのくらい時間かかりますか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilam001
回答No.1

Youtubeに音声ファイルをアップロードすることは出来ません。 動画共有サイトですから。