• 締切済み

携帯電話(i-modeなど)のホームページをPCで検索できるHPはないでしょうか?

携帯電話(i-modeなど)のホームページをPCで検索できるHPはないでしょうか? 困っています。

みんなの回答

• track7
回答No.1

HPの中身までは見られませんが、コンテンツ名と内容紹介だけでしたら… ドコモネット →製品・サービス→メニューサイト一覧 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/ au コンテンツ一覧 http://www.au.kddi.com/ezweb/contents/contents/index.html お役にたちませんでしたら申し訳ありません。