• 締切済み

海外(英語圏)のBL小説が読めるサイト

英語で書かれたBL小説が読めるサイトを探しています。英語長文の多読をすることが目的です。 興味のある分野の方が集中しやすいとアドバイスをいただいたので、BL(男性同士の恋愛)小説が好きだからちょうどいいかなと思いました。しかし、探し方が悪いのかヒットしません。 なるべくオリジナルの文がいいのですが、ファンフィクションなどでも構いません。 英語の勉強の一環として探しています。冷やかしや晒し目的では決してありません。 情報提供よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

対訳でパロディものを紹介しているこんなサイトがあります。 http://www.fou.com/slash/

kashihata
質問者

お礼

回答ありがとうございます!パロディなのである程度背景がわかるから入りこみやすいです。