• 締切済み

アウトルック2000.返信メール

こんにちは 私が使っているアウトルック2000は 返信メールを送ろうとして 返信ボタンを押しても 相手の文章の行頭に>が つきません。 どこで設定するのか分かりません。 だれか教えてください。 よろしくお願いします。

noname#61862
noname#61862

みんなの回答

• seian
回答No.2

メニューバーの「ツール」-「オプション」で「初期設定」タブを選択すると 一番上に「メールオプション」というのがありますのでこれをクリックします。 「メッセージを返信する時」のところで「元のメッセージの行頭に・・・」 というところを選ぶと「インデント記号」のところに入力が出来るようになりますので そこに > 等の付けたい記号を入力すればOKです。

回答No.1

確か、ワードと連携させると>の記号をつけるという選択は出来なかったように思います。私もその環境ですが、メール作成でワードをしなければお望みのようになるのでは、と思いますが。事実関係をどなたか補足お願いします。