• ベストアンサー

雑誌を探しています。CMで見たこども向けのです

昨日CMで見た、子供向けの化学(科学かも?)雑誌を探しています。 週刊で新創刊だった気がします。 表記は、ひらがなだったかもしれません。 カラーで写真っぽい感じでした。 検索したが、何故かぜんぜんみつかりません・・・。 ご存知の方、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genta55
回答No.2

こちらでしょうか? 朝日ジュニアS週刊かがくる改訂版 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailZasshi?refShinCode=0900000004910207610413&Rec_id=2001&Action_id=101&Sza_id=C0

english-english
質問者

お礼

こちらです!! こんなに早く回答いただけると思いませんでした。 ありがとうございました(^ー^)/

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 デアゴスティーニの「週刊そうなんだ!」は違いますか? 子供向けでCMしているなら可能性があるかと思い、 回答しました。

english-english
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の雑誌でしたが、教えていただいた雑誌にも 興味があるので見てみようと思います!! ありがとうございました(^ー^)/