• 締切済み

60歳独身女性への贈り物

15年前の小学生時代の担任の先生がこのたび定年を迎えられました。そこで同窓会を開きプレゼントを渡したいのですが、何にしたらいいか困っています。 先生は60歳で独身の女性の方です。 とてもおしゃれなのでへたに安い物も贈れず、ブランド物も好みがあるので難しいと思います。 予算は1万から2万円までです。 何かいいアイディアがあったらお願いします。

• toysan
  • お礼率56% (305/537)

みんなの回答

• kenntya
回答No.2

60歳と言うことは還暦でもある訳ですね そこで、赤いスカーフ又はパシュミナのストール等は如何ですか それに同窓生一同の寄せ書きを添えて渡されれば良いと思います

toysan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• yochan8
回答No.1

スカーフ:おしゃれな人には絶対喜ばれます。 帽子:選ぶのが難しいけど、好きな人には喜ばれる。 バッグ:いくつあっても女性にはうれしい物。 杖:まだ早いかも。でも転ばぬ先の杖て言うからね。

toysan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。