メディアプレーヤー11のサンプルミュージックを復活させる方法

このQ&Aのポイント
  • メディアプレーヤー11のサンプルミュージックを誤って削除してしまいましたが、復活させる方法はありますか?普通のソフトであれば再インストールできますが、メディアプレーヤーの削除方法がわかりません。
  • PCの再セットアップは時間がかかりすぎるため、短時間で復活させる方法はありますか?メディアプレーヤー11のサンプルミュージックを誤って削除してしまいました。
  • NECのPC-GV21YTZD6バリュー1 GタイプMTで、メディアプレーヤー11のサンプルミュージックを復活させる方法を教えてください。PCの再セットアップは時間がかかりすぎます。
回答を見る
  • ベストアンサー

メディアプレヤー

メディアプレヤー11のサンプルミュージックを、誤って削除してしまいました。 普通のソフトであればメディアプレやーを削除して、もう一度インストールすれば復活しますが、削除の方法がわかりません。 PCの再セットアップをすれば、復活しますが時間が掛かり過ぎますので、何とか短時間で、やる方法が無いでしょうか。ご存知の方教えて下さい。お願いします。 PC ビスタ   NEC PC-GV21YTZD6 バリュー1 G タイプMT CPU Cor2 Duo 2.13G メモリー        4G

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

同じOSで動作している他のパソコンからコピーするのが良いと思います。お持ちでないならOSを再インストールですね。

kb25xd39
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 質問を出した後も色々実行してみましたが、残念ながら解決していません。 violet430様のいわれる様に、後日OSの再インストール(再セットアップ)を、実行してみようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#154114
noname#154114
回答No.3

スタート-プログラム-アクセサリー-システムツール-システムの復元 にある「システムの復元」で誤って削除した直前に指定して復元できませんか? また、パブリックフォルダーにあるサンプルミュージックにファイルが残っていない か確認をしてみてください。 (ライブラリーからの削除のみの場合)

kb25xd39
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 回答文に有りますシステムの復元は、実行しましたがだめでした。 又パブリックのフォルダーの中にサンプルミュージックのアイコンが有りますが、そのアイコンを開くと、このフォルダは空です、と表示が出ます。やはりNo2の方が言われるようにOSの再インストールしか方法が、無いのでしょうか。

• susy-xx
回答No.1

メディアプレイヤーは普通のソフトだと思いますが。 コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」の 中にないんですか?

kb25xd39
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 コントロールパネル→プログラムと機能の中に表示されていません。 この中に有れば、それを削除して、メディアプレやーを、ダゥンロードすれば良いのですが、それも出来ないのです。 何とか良い方法が無いでしょうか。