• ベストアンサー

NYマンハッタン、最高級ホテルのバー

マンハッタンで現地の人からも評判の良いホテルのバーはどこでしょうか。 賑やかで活気があるけど上品な雰囲気、が好きです。メインの客層は30-40代? ネットで調べてみたのですが、実際によく利用される方のお話を伺いたいと思い質問させていただきました^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

リッツですが 賑やかなわけがありません 落ち着いた場所です。 客層は40代以上です

ktomomi
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません、 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マンハッタンの夜景の見えるバーの情報、探してます。

    マンハッタンの夜景の見えるバーの情報、探してます。 何年も前の話で恐縮なのですが、マンハッタンの東部 (アップタウンからミッドタウンのあたり)に所在する、高層ビルの最上階 (だと思います)にあった、夜景の見えるバーの名前をご存知ないでしょうか。 現在、音信不通の知人に連れられて出かけたバーなのですが、 ひどい時差ボケのために、頭が眠っている状態だったので、 曖昧な記憶しかなくて申し訳ありません。 全面がガラス張りの作りで、確か、エレベーターを降りるとすぐ、 店内になっていたと思います。。。照明は点いていなくて、 テーブルのキャンドルの灯りだけという、ムードのあるバーでした。 窓からは確か、対岸へ架かる橋が見えていた記憶があるのですが、 店内が暗いために、夜景の中に浮かんでいるかのような錯覚をするほど、 マンハッタンの夜景の映える素晴らしいバーで、結婚した今は ぜひ主人と一緒に行って、あの夜景を見せてあげたいと思っています。 現在は存在しないかもしれませんが、同じような作りのお店で、 夜景を堪能できる場所をご存知の方、教えていただければ幸いです。 ちなみに上記のバーは、マリオット・マーキー・ホテルのバーのように、 回転するタイプではありません。。。以上ですが、10月に渡米する 前に情報をいただきたく、どうぞ宜しくお願いします。

  • バンコク、マンハッタンホテル、迷ってます

    月末から、バンコクに行きます。久しぶりの一人旅(完全フリー)でかなり緊張しています。 マンハッタンホテルが値段と場所のわりには安いということで予約したのですが、実際に泊まった方、どんな感じでしたか? ホテルのまわりは寂しくないですか?ソイの雰囲気とかどうですか?駅はアソークとナナとどちらが近いんでしょうか? ネット上で検索した上では、特に悪い感じではなかったのですが、女性一人旅なので、もう少し上のクラスの方がいいでしょうか? エステと食べ歩きと、買い物が目的です、観光は、ワットポーに行くくらいで、夜出歩くのはオカマショーくらいです。 あと、ソンブーンは1人では行きにくいですよね? 蟹カレー食べたいけど、難しいかな。 質問のてんこ盛りですみませんが教えてください!

  • NYのホテルに泊まった方、詳しい方

    こんにちは。 近々、NYにツアーで旅行に行こうと思っているのですが、ホテルを調べているうちに、いろんな話を読んでよく分からなくなってしまいました。 そこで、マンハッタンのホテルに泊まった事のある方や詳しい方にお聞きしたいのですが、 ■「ここのホテルは良かった!」「この点ではちょっとマズかった」など、どんな意見でもかまわないので感じた事を教えてください。 ■また、スカイラインSkylineと言う、よくパンフレットに載っているホテルに泊まった方いらっしゃいますか?実際、ブロードウェイの劇場街まで歩いて行ける距離なのかなど、泊まった感想を教えていただけたら幸いです。 ■他に劇場街に歩いて行けるホテルでオススメがあったらお値段はピンからキリまであると思いますが、是非教えてください。 よろしくお願いします!

  • 大阪市内にあるおしゃれなバーを教えて下さい。

    大阪市内にあるおしゃれなバーを教えて下さい。 会社帰りに寄れるような場所にあって、おしゃれな感じのバーを探しています。 客層が若い人に偏っていない、あまり広い(大きい)お店でなく、 落ち着いた雰囲気のお店が理想です。 よろしくお願いします。

  • ホテルのバーの閉店時間が早い理由

    先日とあるホテルに泊まり、ホテルのバーを利用させていただきましたが、閉店時間が早くあまり呑めませんでした。 普段行くようなバーだと、早くても2時、いつもは朝まで開けてるようなバーがほとんどだったので、少し吃驚しました。 ホテルによって時間の差はあると思いますが、(そのホテルは12時まででした。)調べてみると、閉店時間の早いホテルが多いみたいで、その理由を知りたく思っています。 どなたか詳しい人が居たら、是非教えて下さい。

  • カイロの中~高級ホテル

    カイロで、エジプト最後の日に、少し贅沢して良いホテルに泊まりたいと思います。 ハルガダからの深夜バスでカイロに戻り、翌日空路で出国なので、 交通などで問題のない立地で考えています。 みなさんはどちらのホテルを利用されましたか? 調べてみると、5000円以上出しても、意外にさびれていたり、 なんとなく安っぽいところが多い気がします。 母と二人、最後にのんびりしたいので、 プールやカジノやバーなどはなくても良いので、雰囲気が良くて清潔なホテルに泊まりたいです。 メナ・ハウス・オベロイなんて素敵ですが、高いし遠いですよね・・・。 でも、こんなとこなら喜ぶだろうなぁ。。。

  • 梅田か心斎橋でリーズナブルなバー

    女性2人(20代)で行けるようなバーでリーズナブルでおいしいカクテルが飲める、雰囲気のいいところを探してます。 梅田もしくは心斎橋周辺でおしゃれなところとかはありますか? またホテルのバーがいいとよく聞きますが、駅周辺であれば、どこがありますか?

  • ニュージャージーからのマンハッタンの夜景

    ニュージャージーからマンハッタンの夜景を見る方法を教えてください。 前回NYに行った際、WTCからPath trainに乗ってNJへ行き、1駅目を降りてすぐのホテルの遊歩道からマンハッタンの夜景を見ました。 とてもキレイだったのですが対岸がちょうどダウンタウンで、写真などでよく見るミッドタウンの夜景ではありませんでした。 遊歩道を北上していけばミッドタウンの夜景が目の前に広がるのかもしれませんが、夜の遊歩道は人も少なかったので諦めました。 目の前にミッドタウンの夜景が広がる場所へ行きたいのですが、オススメの方法はありますか? 調べたところ、NYwaterwayというフェリーがマンハッタンの39thからNJへいくつか出ているようですね。 仮にこのフェリーを利用した場合には、どちらのターミナルへ行くのが良いでしょうか?夜景が見えるだけでなく、治安も悪くないところへ行きたいです。 NYwaterway以外にも、お勧めの行き方がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワイキキのホテルで朝食&バー利用。おすすめは?

    ワイキキのホテルで朝食&バー利用。おすすめは? 7月上旬に5泊7日でオアフ島へ行きます。 彼氏と一緒で、ともに20代半ばにして初ハワイ。 宿泊はワイキキ・パークです。 滞在中、朝食とバー・タイムで ロイヤル・ハワイアン、モアナ・サーフライダー、ハレクラニのうち 2つのホテルを利用してみる予定です。 ☆木曜日の夜:バー(withフラショー)          …ザ・ビーチバー/ハウス・ウィズアウト・ア・キー/マイタイ・バーのいずれか ☆金曜日の朝:朝食          …オーキッズ/ハウス・ウィズアウト・ア・キー/ベランダ/サーフ・ラナイのいずれか 木曜夜・金曜朝と連続するので、それぞれ別のホテルがいいなあと思うのですが どの組み合わせがおすすめでしょうか? 朝食、バーともに、のんびりリゾート気分を楽しみたいと思っています。 2人とも英語には抵抗ありませんので、日本語が通じるか…等はこだわりません。 彼は長期海外出張中で、4ヶ月ぶりに会えるので(現地集合) 思い出に残るような時間がすごせれば、さらに◎です。 ハワイの達人のみなさん、ぜひご意見お待ちしております!

  • マンハッタンでのオススメ居住エリアを教えてください!

    主人が年内にNYへ転勤することになりました。 会社が利用している不動産会社のHPを見てみたのですが 間取り図は載っていないし、ロケーションもピンときません。 夫婦2人で引っ越すにあたり、 ・マンハッタン内(NJは考えていません) ・1~2BED ROOMで家賃は$4,000まで 以上の条件を満たすオススメ居住エリアと、実際に現地で 物件を見る際のチェックポイントがあれば教えてください。 よろしくお願いします。