• ベストアンサー

hiroのアルバムの歌詞について

SPEEDのメンバーのhiroの2ndアルバムの「Naked and True」 に収録されている 「CRAZY」の中で元DA PUMPのKENがラップしてますよね? なんと言ってるんですか? と、言うかラップ詞知ってる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

これですか  ↓ http://www.uta-net.com/song/65261/ CRAZYで歌詞検索しました。

関連するQ&A

  • 確か、1992年頃の事だと思いますが、

    スザンヌ・ヴェガの「セイリング」、クラッシュの「ガンズ・オヴ・ブリクストン」のベースライン、スパンダー・バレエの「TRUE」等をサンプリングしてラップやってた人達って誰でしたっけ?また、それ等を収録しているアルバム名も教えて下さい。

  • 先日、女子プロレスラー風香選手の引退試合が行われた『風香祭』で、(多分

    先日、女子プロレスラー風香選手の引退試合が行われた『風香祭』で、(多分)最後の方で流れたSPEED(?)の曲の曲名が知りたいです。 寝ぼけて放送を見ていたので、歌詞の一部分さえも思い出せず、ネットで動画も見つからず…ただ、新たな旅立ちに相応しい感じの歌詞だったような気はします。 SPEEDの有名どころの曲はだいたいわかるので、きっとカップリングかアルバム収録曲だと思うのですが、あるいはメンバーのソロ曲などかもしれません。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • COLDPLAYの・・・

    COLDPLAYのアルバムは 1st:パラシューツ 2nd:静寂の世界 3rd:XアンドY ですか?全部良い曲入ってますか?いつも有線とラジオでCOLDPLAY流れてて良い曲だな。と思ってました。SPEED OF SOUNDとYELLOWとかいう曲は良い曲だと思います。

  • hiroの沖縄っぽい曲が入っているアルバム

    hiroの曲を探しています。誰かの曲のカバーだと思いますが、高音で沖縄っぽい曲です。 hiroのアルバムに入っていたようなのですが、レンタルしてきた中には見つかりませんでした。 ご存知の方いらしたら教えてください!

  • hiroです。

    hiroです。 現在、社内のみでWEB公開するサーバーを構築しています。 環境 Windows Server 2008 + XAMPP (Apache/2.2.14) + PHP XAMPPはインストールし、Apacheも正常に起動しました。 http://localhost/xampp/ では 「システム上にXAMPPが正しくインストールされました!」 と表示されます。 そして、他の端末から見えるようにするため、 httpd.conf ファイルのを開き、 ServerName localhost:80 ⇒ ServerName ***.***.***.***:80 サーバーIPアドレス に変更し、他の端末のWindows Internet Explore から下記のアドレスに接続しましたが、 http://***.***.***.***/xampp/test.html 表示することはできません。 何の設定が足りないのでしょうか。 わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • EXILEのHIROさんについて…

    mixiのニュースでは、EXILEのHIROさんが上戸彩さんと結婚するから、調整なのかがEXILEから離れてプロデュース業に専念するみたいです。 そこで質問させていただきます。 離れってことはHIROさんはEXILEを脱退してしまうんでしょうか? 本当にEXILEから離れてしまうのは、EXILEファンにとって1番悲しいことです。 真剣なので詳しい方、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 英文のチェックをお願いします。

    英語の授業でスピーチをすることになりました。 テーマは【Myfavorite 】です。 日本文を作り、なんとか英文にしたのですがこれであっているのかかなり不安です。 なにぶん英語が極度に苦手なもので・・・。 この英文で相手に意思は伝わりますか? また、文法で間違っているところや意味がゴチャゴチャになってしまっている部分などありましたら修正の仕方を教えてください。 Hello, everyone. Today, I'd like to talk about my favorite band, "PornoGraffitti". PornoGraffitti is a Japanese rock band. Major debut is "APORO"in 1999. There are 2 members ,but befoer 3 members. They have been active for more than 9 years. I love song is"Don't call me crazy" in PornoGraffitti song. Because A good tempo and text is cool in song. Single CD is 23 pieces and original albums are 7pieces in now on sell. New single CD sell on the next month They have many cool and wonderful songs, so please listen to their songs. Thank you for your hearing. 【日本文】 私は好きなバンドのポルノについて紹介したいと思います。 ポルノは日本のロックバンドです。 1999年、『アポロ』という曲でメジャーデビューしました。 現在は2人ですが、結成当初のメンバーは3人でした。 結成して9年です。 私がポルノの曲の中で一番好きなものは『Don't call me crazy』という曲です。 曲のテンポもいいし、なにより歌詞がカッコイイからです。 現在、シングルが23枚、オリジナルアルバムが7枚出ています。 来月にはまたニューシングルがリリースされます。 クールでカッコイイ曲が多いので、是非皆さんも聞いてみてください。 ご清聴ありがとうございました。

  • YUKIのアルバム歌詞のことで。。

    joyのアルバムWalking on the sky、サイダー、 AIR WAVE、ブレーキはノー、キスをしようよ、 ティンカーベルの歌詞が探してもみつかりません(´∩`;) よければ知ってる方教えていただけませんか??(><)

  • ラブサイケデリコのアルバムの歌詞

    ラブサイケのアルバムの歌詞全部しりたいのですが。。。uta-netでは みつかりませんでした。ラブサイケに限らずアルバム全部の歌詞が分かるhpしってる方いたらぜひ教えてください。

  • 90年代後半の曲は古臭い・ださいと感じますか?

    最近、JUJUというアーティストのアルバム「Request」を買いました。 90年代後半に流行った女性アーティストの曲のカバーアルバムです。 以下が収録曲です。 My Little Lover「Hello, Again~昔からある場所~」 椎名林檎「ギブス」 Every Little Thing 「Time goes by」 宇多田ヒカル「First Love」 安室奈美恵「Don’t wanna cry」 中島美嘉「WILL」 SPEED「White Love」 DREAMS COME TRUE 「すき」 JUDY AND MARY「Lover Soul」 MISIA「つつみこむように…」 私は、これらのオリジナル曲が流行った当時高校生だったので、どの曲もなじみが深く、今聞いても良い曲だな~と思いますし、現代風にアレンジされていて今どきのアーティストの曲と遜色ないように感じるのですが、他の年齢層の方(特に若い人たち)はどう思われますか? 例えば、Hello, Againが流行ってたのは今から16年前ですが、当時、高校生の私からすると16年も昔の曲といえば古臭い懐メロという印象しかありませんでした。(マッチや俊ちゃん、シブがき隊などです。ファンの方いたらすみません。) 今JUJUのカバー曲を聞いてそういう風に思わないのは、ただ単に私が年をとったからでしょうか?それとも、J-POPの曲調などの流行りの変化が、昔よりも少なくなっているのでしょうか?

専門家に質問してみよう