• ベストアンサー

ダウンロードに関する設定について

お世話になります。 ボタンを押すといつもダウンロードできるものができなくなってしまいました。 「対象をファイルに保存」を指定しても何も反応せず、何もダウンロードできない状態です。 ちょっと説明が下手で分かりにくいと思いますが、ダウンロードに関する設定をするところを教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>説明が下手で分かりにくいと思いますが、  とりあえず、使用している OS の種類や Webブラウザを明示した 方が、正確な回答を得られると思います。  また、ダウンロードしようとしているファイルの種類(拡張子) などの情報も欲しいところです。  さて、もし Webブラウザに IE をお使いなら、この際 Firefoxに 乗り換えて、ダウンロードファイルの保存用フォルダを固定化して みては如何でしょう。 次世代ブラウザ Firefox 製品情報 http://mozilla.jp/firefox/  添付画像は Firefoxの「ツール」メニューから「オプション」を 開いて、ダウンロード先を指定する「一般」タブでの設定例です。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5626066.html

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

インターネット一時ファイルを削除しましたか?

• aokii
回答No.1

ネットが切れているのでは?