• ベストアンサー

「O・E」と「I・E」のダウンロードについて

質問方法がまずく削除されたようです?。新たに質問いたします。MEパソコンでインターネットしないので以前削除した際方法がまずかったようで、タイトルの両ソフトが壊れています。インターネット及びメールが出来ません。1・別のXPパソコンでダウンロードしてCD-RにいれてME上で修復できないでしょうか。2・MSからのダウンロード方法(出来るとすればですが)が難解な画面と文章で見つけられません。この程度のレベルの私にお教えいただければ幸いです。

noname#134124
noname#134124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko1mgs
回答No.1

おはこんばんにちは WIN標準でついてますので 上書きインストール。 もしくは、再インストールをしてみれば いかがでしょうか? データのバックアップは必ずしておいて下さい。

その他の回答 (1)

• t-san
回答No.2

(1)アプリの追加と削除でIEがあるなら、そこからIEの修復を。(どのような削除方法かわかりませんので)IEとOEはOSと一体なので原則削除はできないし、すればPC自体がおかしくなります。 (2)OSの入っているドライブからプログラム⇒IEがありませんか?その中のsetup.exeからはむりでしょうか? (3)下記URLからD/L出来ます。右側の日本語版インストールをクリックしてください。OEは単体ではありません。IEをインストールすると付いてきます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/ie/downloads/ie6SP1/