• 締切済み

バニシングIN60セカンズのビデオについて。

黄色い73年フォード ムスタング マッハ1をぶち壊す映画で有名? あの60セカンズの原作とも言われる、バニシングIN60セカンズの ビデオについて教えてください。 バニシングIN60セカンズのビデオは出ているのでしょうか? ぜひ、見たいのでそこのところを教えてください。 お願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • ky1976
  • ベストアンサー率47% (41/87)
回答No.2

「60セカンズ」のビデオが出るちょっと前に、「バニシングIN60」のビデオが出ました。 DVDは5月25日発売のようです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10012536&srkbn=S
  • ryuden
  • ベストアンサー率32% (37/114)
回答No.1

タイトル バニシング IN 60” 原題 GONE IN 60 SECONDS 制作年・国 1974/米 ジャンル サスペンス スタッフ 製作・監督・原案・脚本:H・B・ハリッキー 撮影:ジョン・バセック 音楽:フィリップ・ハチャトリアン キャスト 出演:H・B・ハリッキー/マリオン・ブシア/ジェリー・ダウギルダ ストーリー 保険会社の盗難車調査員ペイスは、実は高級車専門の泥棒のボス。どんな車でもあっという間に盗み出すテクニックは抜群。製作・監督・脚本・主演・スタントの一人五役を、スタントマン出身のH・B・ハリッキーが務めている。 作品時間 98mins.   TAPE 廃版 ということで、ビデオは存在しますが、廃盤のようです。 ビデオ屋には、かなりの確立であるようです。 60セカンドと並んでおいてあったり、、、、、 一度ビデオ屋に言ってみては?

関連するQ&A

  • バート・レーノルズが出演したカーアクション映画について

    今から10~20年ぐらいに公開?もしくはTV放送された バート・レーノルズが出演した、映画について教えてください。 ストーリーは、車泥棒のバート・レーノルズがお客さんの 注文で黄色いフォード・ムスタング(73年モデル)を盗むという ものです。(父の記憶なのでよく分かりません・・・) とりあいず、キーワードは黄色いムスタングだけです。 前に、一度タイトルを聞いたのですが(確か、バニシングイン60セカンズです) 調べてもありませんでした・・・。 それでは、回答よろしくおねがいします。 *トランザム7000ではないです

  • 映画「バニシング・ポイント」のサントラが欲しいです。

    1971年のアメリカの映画バニシングポイント。アメリカン・ニューシネマとして、「イージーライダー」と同じくらい有名な映画なのに、どうしても入手できません。某レコード店に相談したところ、プライマルスクリームの同タイトルのアルバムしかなく、サントラは存在しないと言われました。しかし、ロンドンレコードより発売というのをあるサイトでみました。もしかして、もう入手不可能なものなのでしょうか?ご存知の方情報くださーい!!

  • 映画のパロディ?

    パロディでは無いのかもしれませんが、別の映画をもじったり、尊敬して別の映画の一部を再現したりキーワードになったりすることがあるようです。 60セカンド(車盗難映画)では、ムスタングが出てきましたが、あれはバニシング・イン・シックスティーン・セコンドに出てきた黄色のマスタングをもじっていそうです。 古くからの映画ファンにとっては意味が分かることでも、今の映画しか知らなければ見過ごしてしまいます。このようなのって、どんなのがあるでしょうか? 例えば、トイストーリー2ですが、「ザーク」=「ダークベイダー」、恐竜が車を追っかけるシーンが「ジュラシックパーク」のまねでしたよね。このような簡単なのでは無くて、もっと、いぶし銀の物って無いでしょうか?

  • ビデオまたはDVDガ欲しい

    1970年頃、トルストイ原作の”戦争と平和”が映画化されました。ロシヤ語版のビデオまたはDVDが欲しいです。お持ちの方はいくらで譲っていただけるでしょうか。

  • わが谷は緑なりき

    昔の映画で「わが谷は緑なりき」(ジョン・フォード監督)という映画がありましたが、その原作本があれば読んでみたいと思いました。もしも原作本をご存知のかたがいたら教えてください。(ひょっとすると、映画の脚本用に書かれたものなのかなあ…)

  • ステップフォード・ワイフ 原作の結末わかりません…

    映画ステップフォード・ワイフの原作である『ステップフォードの妻たち』を読みました。 映画ではステップフォードの主婦はロボットにされていましたが、原作では「実は主婦はロボットではない、ジョアンナの思い込みであった」と書いてある気がします。 しかし映画を先に見たのでこの解釈であっているのか疑問です。 映画通り、ジョアンナはロボットにされたのでしょうか? それとも主婦はロボットにされてはなく、ジョアンナの思い込みだったのでしょうか?

  • レストア

     フォード1971年式マスタング(7100cc)を保有しています。7年間ガレージにて眠っていました。そろそろ起こしてあげようと思いますが結構きてます。どこかレストアしてくれる所は無いですかねー

  • 前置詞「in」について質問

    The answer came,in 1908,in a machine which Henry Ford called his "Model T." (その答えは1908年にヘンリー・フォードが「モデルT」と呼んだ自動車に現れた) 質問:in a machine のinは前置詞の何の用法ですか? 辞書で調べたのですがわかりませんでした、、

  • マッスルカー どれが好きですか?

    マッスルカー どれが好きですか? あなたが、以下4車種のどれかに必ず乗らなければならにとして、どれを選びますか? マスタングのみ'05年式以降。 他は全て現行型です。 ご自身の収入や生活なども考慮してお答え下さい。 シボレー カマロ フォード マスタング ダッヂ チャージャー ダッヂ チャレンジャー

  • ビデオ化されてるかわかりません。

    50年程前に宮崎準という俳優がいてビデオ化されている映画のタイトルがわかりません。日活の映画のビデオのタイトルはわかったのですが、大映東京からの映画でビデオ化されているタイトルを知ってる方は教えてください。見たことのある人は感想もどうぞお願いします。