• ベストアンサー

英語で手紙を書きたいのですがHelp me!

メールのアドレスが変わりましたので お知らせいたします。 お元気ですか? 私は元気にしています。 6月来日、お会い出来る日を楽しみにしています。 ↑ 英語に直して教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Let me tell you I've changed my mail adress. How have you been? I'm doing fine. Anyway I'm looking forward to seeing you in coming June.

youko0301
質問者

お礼

早々のご解答に感謝! ありがとうございました。