• ベストアンサー

美容液効果のあるリキッドファンデーション

こんにちは。初めて質問します。 1週間ほど前に飛行機の中で新聞の広告で見たファンデーションが気になっています。リキッドファンデだけど、美容液効果があるので化粧をしていたほうが肌が快適になるとか。九州のほうのメーカで通信販売だったようです。2色セットで8000円ぐらいだったかな。あとは忘れてしまいました。興味はもったもののその後探しようがなくなってしまいました。どなたかご存知でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love99
回答No.1

それは、ジモスという会社の「クリアエステヴェール」のことだと思います。 私も新聞の折込に入っていた広告を見て注文しましたので、間違いないと思います。

参考URL:
http://www.macchialb.ne.jp/items/alpha/ce-vl.html
luckypoo
質問者

お礼

早速のご回答&URLどうもありがとうございました。うろ覚えだったのにしっかり教えていただいて感激です。早速チェックしてみます。

その他の回答 (1)

noname#57160
noname#57160
回答No.2

クリアエステヴェールという商品ですね! わたしもすごく気になりますo(>ω<)o @コスメのサイトでもなかなかよさそうですよ*

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=278411
luckypoo
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。やっぱり気になりますよね。また違うサイトを教えていただいてありがとうございます。これは買いかなあ?