• ベストアンサー

美容液効果のあるリキッドファンデーション

こんにちは。初めて質問します。 1週間ほど前に飛行機の中で新聞の広告で見たファンデーションが気になっています。リキッドファンデだけど、美容液効果があるので化粧をしていたほうが肌が快適になるとか。九州のほうのメーカで通信販売だったようです。2色セットで8000円ぐらいだったかな。あとは忘れてしまいました。興味はもったもののその後探しようがなくなってしまいました。どなたかご存知でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love99
  • ベストアンサー率39% (50/126)
回答No.1

それは、ジモスという会社の「クリアエステヴェール」のことだと思います。 私も新聞の折込に入っていた広告を見て注文しましたので、間違いないと思います。

参考URL:
http://www.macchialb.ne.jp/items/alpha/ce-vl.html
luckypoo
質問者

お礼

早速のご回答&URLどうもありがとうございました。うろ覚えだったのにしっかり教えていただいて感激です。早速チェックしてみます。

その他の回答 (1)

noname#57160
noname#57160
回答No.2

クリアエステヴェールという商品ですね! わたしもすごく気になりますo(>ω<)o @コスメのサイトでもなかなかよさそうですよ*

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=278411
luckypoo
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。やっぱり気になりますよね。また違うサイトを教えていただいてありがとうございます。これは買いかなあ?

関連するQ&A

  • リキッドファンデーションについて。

    今更なのですが、リキッドファンデーションの塗り方を教えて下さい。 今、私は化粧下地を塗ってからリキッドファンデを塗って、仕上げに粉をはたいてます。 この順序で合ってるんでしょうか?? あと日焼け止めを塗るとしたらどこで塗ればいいんでしょうか?? 他にも厚塗りにならないコツなどありましたら教えて下さい。 私は脂性肌よりなので出来れば薄く仕上げたいのです。 もし汗で崩れずベタつかないファンデ(リキッドでもケーキでもかまいません)を御存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 安いリキッドファンデーション

    今使っているファンデーションが無くなりそうなので新しいファンデーションを探しています。 私はリキッドファンデがいいんですが、いい物を、と思うと結構お金がかかってしまいますよね??; 私はまだ高校1年生なのであまりお金がないので安く済むものがほしいんですが…だからと言って肌に悪かったり、落ちやすかったり、綺麗に見えなかったりするものは嫌なんです; そこで、安くてもいいリキッドファンデを探しているんです。できれば汗をかいても落ちにくいものがいいです。もし知っていたら教えてください!!

  • ファンデーションの基本を教えてください。パウダーファンデだけだとすぐに

    ファンデーションの基本を教えてください。パウダーファンデだけだとすぐに化粧が崩れるしカバーできないのでリキッドとパウダーをセットにしてますがそれはやりすぎと言われました。リキッドと粉がセットらしいですがどういうやり方がマットな感じで綺麗になりますか?今は化粧水や美容液の後にリキッドを付けるときと、化粧下地という日焼け止めみたいな色のものをつけてパウダーファンデーションをしてます。

  • 美容液ファンデーション

    美容液ファンデーションとはリキッドファンデーションのことですか? テレビの通販でよく宣伝している美容液ファンデーションって見ていると使ってみたい気になりますが、本当にいいんでしょうか?使っている方教えてください。名前はクリアエステベールというような名だったと思いますが。

  • お薦めリキッドファンデーション

    主婦です。あまり化粧品には凝らない方なのですが、(手入れも最小限です)ファンデーションには拘っています。 透明感とカバー力のあるものを探しています。 最近目の下にかなり目立ってシミが出てきました。 そんな私が今までで一番良かったファンデーションがカネボウアシュエフのリキッドファンデーションです。 瓶に入って、確か5千円くらいだったと思います。 非常に気に入っているのですが、難点はデパートでないと手に入らないと言うことです。 あまり百貨店には行かないので、買いに行くのが面倒なのです(以前はそのためだけに行っていました。) それが面倒で、小売店にあるファンデを試したり、前回は同値段くらいのシャネルのリキッドも使いましたが、アシュエフの透明感とカバー力には勝てないようでした。 (1)小売店にある同値段くらいのリキッドファンデで、アシュエフと同等のものをご存じの方はいませんか? (2)参考のためにお聞きしたいので、売り場が限定される商品もお薦めがあれば、念のためお聞かせください。 (3)あともうひとつ。友人から聞いたのですが、化粧水に関してです。 高い化粧水を使うなら、安い化粧水をたっぷり使った方が肌にいいと聞いた、と友人に言われました。 これは本当でしょうか? 私は化粧水もアシュエフのMM1が一番お気に入りでした。こちらも経験した方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 美容液感覚のファンデーション

     ファンデーションが一番肌に負担がかかっているような気がします。でも、化粧しないと、外に出られないし…。そこで、美容液みたいなファンデーションや下地ってあるのでしょうか?そんな夢のような商品があれば教えてください!

  • リキッドファンデーションの後のルースパウダーの上手な乗せ方を教えてください。

    私は20代後半で30間近の女性です。 クリームファンデーションやリキッドファンデーションを使用したいのですが、後にのせるルースパウダーを使うと、頬のあたりでパウダーがよれてムラになってしまいます。あと、ルースパウダーの乗せ方が下手なのか、粉っぽくなってしまい、余計に乾燥しているのか、目の下や口周りの小じわが目立ちやすくなります。  ちなみに使用しているものは、コスメデコルテのヒアロニストというリキッドファンデーション(しっとり系です。リキッドと言われていますが、ファンデ自体の質感はクリーム状のファンデです。)と、同じくコスメデコルテのパウダーです。パール無しのパウダーです。  リキッドファンデーションのあとにルースパウダーではなく、パウダーファンデーションを塗ってみましたが、化粧崩れのときに頬にひび割れができてしまい、汚くなってしまいます。リキッドだけ、パウダーファンデだけだとこんなことにはなりません。リキッド+パウダーファンデだとひび割れになります。  肌質は、Uゾーンは乾燥でTゾーンは時間がたつと皮脂が浮くという混合肌です。  上手にファンデーションのあとにパウダーを乗せて、美容部員さんのような陶器肌を作りたいのです。 綺麗に仕上げる方法を教えてください!!宜しくお願いします。

  • 敏感肌にもやさしいおすすめ美容液ファンデーションは?

    敏感肌にも大丈夫な美容液ファンデーションを探しています。 乾燥肌でしっとりと潤い効果のあるものが望ましいのですが、 リキッドorパウダーは問いません。 使ってみて良かったーというのがあれば教えて下さい。 (アットコスメでは探しにくかったのでこちらで質問させていただきました。)

  • リキッドの後は・・・

    メイクのやり方で不安というか疑問があります。 普段リキッドファンデーションを使用しているのですが、 リキッドの後の粉っていうのは、何を使えばいいのでしょうか? 名前を教えてください。 化粧水・美容液・乳液・化粧下地・リキッドファンデ・(       ) この順番であってますか? おすすめの品物があれば一緒にお願いします。

  • 初めてのリキッドファンデーション

    閲覧ありがとうございます。 今まではパウダーファンデーションを使っていたのですが、リキッドの方がナチュラルでなじみがいいと聞き、興味を持っています 自分はいま、肌にほぼトラブルをかんじていないのでさっとカバーしたいのと、 カジュアルな服装が多いのでがっつりお化粧しましたという印象をなくしたいのです ネットで探したところスターオブザカラーというブランドが評価が高いようで気になっています 使用されたことがある方がいましたら、ハイライトと普通のものではどのように違うのかうかがいたいです 本当は店舗にうかがうのがいいと思うのですが、表参道に一軒しかないようで。。 また、リキッドを一度も塗ったことがないのですが、最初はスタッフさんに教えてもらわないと難しいでしょうか? 最後に、他におすすめのリキッドファンデがあればお教えいただきたいです。 長くなりましたが、ご回答お願いします