• ベストアンサー

エクセルで文字の拡大ができません

エクセルで文字の拡大ができません。拡大してもすぐに元に戻ってしまいます。なぜですか?どうしたら拡大できますか?文字は半角の数字です。エクセルはエクセル2003です。

• ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.3

セルの書式設定の表示形式を文字列に変えてから数字を記入し,それから同じ操作をもう一回やってみましょう。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• imogasi
回答No.2

・フォントサイズを大きくする。 ・表示倍率を上げる(表示ーズームー倍率) ・マウススクロール http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113872996 ・その他 などどれですか。 質問には、操作などを書かないと

ab21
質問者

お礼

noname#204879
noname#204879
回答No.1

「文字の拡大」ってどういうこと?

ab21
質問者

お礼

ab21
質問者

補足

大きさの変更です。