• ベストアンサー

ケーズデンキ

ケーズデンキで買った家電の配送設置は外部の業者さんに依頼してると思うのですがケーズデンキは外部の業者さんにいくら払ってるのでしょうか? ケーズデンキお勤めの方とかいますか? 他の電気屋さんの一般的な依頼金額でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

本部で配送業者と契約ですから分かりませんよ。 作業者本人も分かりませんよ。 会社と会社の契約です。 商品を壊すと業者の買い取りです。 すなわち本人がお金を出す様になる場合が多いです。 配送業者も薄利多売ですから商品に保険など掛けていないケースが多いです。

bukebuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました