• 締切済み

東京タワーの見えるうちを探しています。

東京タワーが見えるうちを探しています。 といっても、あまりい大きく見えるのではなくて 「洗濯物を干しているうしろに東京タワーが見える」 という、多少生活感がある写真を撮りたいと思っています。 都内でそういった写真が撮れそうな場所ってありますでしょうか?

• isa4
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• mishida
回答No.2

以前友人が、広尾駅から南のほうへ10分くらいのところに住んでいました。私は訪れたことはないのですが、それなりの住宅街のような説明を受けた気持ちがあります。  友人は、アパートの窓から東京タワーが見えるといっていました。

• yoda
回答No.1

目黒区の山手通りの内側辺りの住宅街はだめかなぁ~ 後は,大森から田町にかけての住宅街は下町っぽい雰囲気がある所もあると思います。 でも、三田辺りがベストかなぁ~ いい加減なじじい、yodaでした。