• ベストアンサー

Enova Oil ご存知ですか?

アメリカに居るアメリカ人の友人からメールでEnova Oilなる物を送って欲しいと頼まれました。彼女曰く、アメリカでは手に入れにくいけど、日本では人気で普通のお店で買える、との事。私はさっぱりなんの油の話をしているのか分かりません・・・彼女はそのオイルがヘルシーで、料理に使うと減量にもつながる・・・と話しています。果たしてEnovaオイルなる物が日本語でなんと言うかも分かりません・・・ご存知の方が居ましたら是非教えて下さい。どこで購入可能か、価格の事なども教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

これですね? http://kao.com/comp/news/2002/12/n20021203_01enova.html 日本での名称は「エコナ」で、一般のスーパーにも並んでいます。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/products/consumer/list.asp?search=5&categorycd=301010&page=1
oscar_oscar
質問者

お礼

こ、これです!!!アメリカではEnovaオイルと呼ばれているんですね!!!全く知りませんでしたが、この油だったら母も使っていました!本当に有難うございます!URLまで有難うございました!まだ彼女の家の近くでは全然手に入らないようなので、早速送ってあげたいと思います!本当に教えて下さって有難うございました!!!