• ベストアンサー

通販とレンタルAVの違いは?

同じAVでも通販とレンタルAVの収録時間が30分ぐらい違いますが、 具体的に何が違います?モザイクのサイズも違うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

販売用とレンタル用では、若干編集が異なる場合があります。特典映像もある場合があります。

waruiotoko
質問者

お礼

ご親切にありがとう。モザイクのサイズについても知りたかったけど、詳しい人はいないでしょうか?