• ベストアンサー

台湾鉄鬼

日本の鉄鬼終わってしまい 面白いオンゲーがなくなってしまいました そこで見つけたのが、台湾版鉄鬼の「鉄影特攻」というものでした そこでこの台湾のやつをやろうとサイトを見つけダウンロード、インストールまではしたんですが、 デスクトップにアイコンが「ナKシvッSァ・Online」と表示されました まぁこれは文字化けだから仕方ないと思ったんですがこれを押してもアップデートが始まらずゲームが 起動できない状態でいます どうしたらできるでしょうか だれか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

殆どのオンラインゲームは国外からのアクセスを規制しています。 違うゲームを探しましょう。

fa52667
質問者

お礼

わかりました 鉄鬼はやりたかったけど、あきらめますね