• ベストアンサー

台湾鉄鬼

日本の鉄鬼終わってしまい 面白いオンゲーがなくなってしまいました そこで見つけたのが、台湾版鉄鬼の「鉄影特攻」というものでした そこでこの台湾のやつをやろうとサイトを見つけダウンロード、インストールまではしたんですが、 デスクトップにアイコンが「ナKシvッSァ・Online」と表示されました まぁこれは文字化けだから仕方ないと思ったんですがこれを押してもアップデートが始まらずゲームが 起動できない状態でいます どうしたらできるでしょうか だれか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

殆どのオンラインゲームは国外からのアクセスを規制しています。 違うゲームを探しましょう。

fa52667
質問者

お礼

わかりました 鉄鬼はやりたかったけど、あきらめますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • windows11 デスクトップアイコンの影を無く

    先日Windwsのアップデートを行った後、デスクトップのアイコンのフォントの影が出るようになりました。 "システムの詳細設定"で影を表示しない設定にしても消えません。 パフォーマンス優先にしても細くはなりますが消えませんし、 全体的にフォントの表示が荒くなってしまいます。 アップデート前までは、白抜きのフォントで表示されていました。 いろいろとネットで探して試みてはいるのですが、影が消えません。 なんとか前の表示のように、白抜きのフォントで表示するようにしたいのでご教示方宜しくお願い致します。

  • デスクトップアイコンの文字

    ある日PCを立ち上げると、何故かわかりませんが、デスクトップアイコンの文字に影がつき白抜きになっていました。多分このような事態の解決法があるかと思い、過去の質問/答えを探して見ました。 何件かあったので、答えの通りにして見ましたが解決しません。 以下の三つの方法を試したのですが直りません。 1.「デスクトップのWeb項目の固定」のチェックを外す   -チェックは入っていませんでした  2.マイコンピューターの右クリックから、「システムのプロパティ」→途中略→「デスクトップのアイコン名に影をつける」にチェックを入れる   -チェックははいっていました 3.マイクロソフト・サポート・オンライン   -書いてあるようにしましたがだめでした どこかやり方がまずいのでしょうか、それとも他に原因があるのでしょうか?

  • システムの復元について教えて下さい (初心者の為、長文です)

    『あるオンラインRPG』をインストールした後、ダウンロードした時に デスクトップに出たアイコン(1個)をゴミ箱にて削除しようとすると うろ覚えですが「使用中のプログラム~」等と出て削除出来ませんでした。 その直後PCが重くなり、そのアイコンを元の所に戻すのにも かなりの時間がかかるし、ウイルスバスターのアイコンが消えたり 挙句の果てには、表現が合ってるのか解りませんがWindowsが落ちてしまいました。 (↑デスクトップが壁紙だけの状態になったんです) 再起動後、「プログラム追加と削除」から『あるオンラインRPG』を削除。 この時点では、まだアイコンとプログラムファイルの中に少しファイルが残っています。 その後、システムの復元を試みようと・・・ 8:15『Removed (オンラインRPGの名)』 6:21『Installed (オンラインRPGの名)』 6:02『Software Distribution service』 と本日は3つありましたので、時間的に考えて『Software Distribution service』は 『Windowsのアップデートのインストール前後』だと思い選択後にシステムの復元をしました。 復元後、確認の為、Windowsのアップデートを試みると本日インストールした ファイルが表示されてましたのでインストールしましたがダウンロードせずに いきなりインストールが始まったのですがこれで良いのですか? あと、『あるオンラインRPG』のアイコンがデスクトップから消えていましたが プログラムファイルの中のファイルは残っています・・・何故なのでしょうか? ・・・PCの知識が無い上に文章力までありませんが返答いただければ幸いです。 また、初めてシステムの復元を行いました。 復元後チェックしなくてはいけない重要事項等ありましたら教えて下さい。

  • Leopard 10.5.8のデスクトップ上のファイル名が全て表示されません

    PM G5にLeopard をインストールしv10.5.8へアップデートしました。 デスクトップ上のアイコンサイズ小さくしたら ファイル名が全て表示されません。 アイコンサイズを巨大にすると表示されます。 OS10.4ではこのようなことはなく、ラベルの位置を右側にしても下側にしても表示文字数以内はきちんと表示していました。 設定箇所などを探しましたがわかりません。 どなたかお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • InterVideo WinDVD 4について

    ソーテックのV7200AVRというパソコンを使っています。 昨日、「InterVideo WinDVD 4(ライセンス?製造番号?→**********)」というのをアップデートしました。 しかし、その後、次のような異常が起こり始めました。 1.InterVideo WinDVD 4を起動すると画面が異常に大きく表示される。 2.InterVideo WinDVD 4を閉じるとデスクトップ上のアイコンや文字が小さくなっている。 私は、アップデートする必要のないものまでダウンロードしてしまい、異常を起こしているのではないかと思っています。 しかし、直し方がわかりません。教えてください。

  • ファイルを削除できません

     Windows Me を起動すると、デスクトップのファイルと幾つかのOffice ファイルが文字化けしていました。ウイルスかと思って、シマンテック・オンラインでスキャンしたのですが、ウイルスは検出されませんでした。文字化けしたファイル・フォルダを削除しようと思い、delete ボタンを押すと、 「ファイルを削除できません:ファイルが見つかりません。このファイルは既に削除されているか、移動されています。F5キーを押すと、このフォルダの表示を更新できます。」 とエラーが出るので、F5キーを押したのですが、消えません。 DOS窓から、DEL や、DELTREE を使用して削除すると、「削除しても良いか?」と聞かれるので、一通り、「Yes」を押したのですが、文字化けファイル・フォルダが復活しています。文字化けファイルは、プロパティを見ると、数ギガ単位ですが、アイコンのみで実体は無いようです。たぶんデスクトップフォルダ内のファイル情報だけを書き換えているのだと考えています。 できれば、ファイルを復元したいのですが、駄目なら、デスクトップから削除したいと思っています。デスクトップはシステムフォルダということですが、内容を初期状態に戻す方法とか無いでしょうか。 この様な状態ですが、ご存知の方よろしくお願いします。

  • ウィルス?

    OSは Win me です。 パソに詳しくないので、専門的な事を仰られても 理解できない可能性がありますペコリ(o_ _)o)) 数日前、パソの調子が悪いのでリカバリ致しました。 BIOSの方も行いました。 が・・それでも調子が悪いのです。 そして昨日なのですが 突然デスクトップにアイコンができました。 もちろん、覚えのないアイコンです。 ~ ←これの小文字(上の方ににょろってなってるやつ) こんな名前のついたアイコンでした。 怖くて即削除したのですが・・ オンライン ウィルススキャンをしても、 ウィルスは発見されないと出るのですが・・ これはウィルスなのでしょうか? 本当に困っています。( p_q)

  • 文字表示が小さなアラビア語のようになり見えません。

    ・文字化けします。(アラビア語のような小さな文字です。小さすぎて読めません) ・タイトルバーやその下のファイル(F)編集(E)表示(V)お気に入り(A)ツール(T)ヘルプ(H)の表示も文字化けして見えません。画面下部のタスクバーのスタートボタンを押してもメニューアイコンの表示は問題なしですが、アイコンの横の文字が化けています。 デスクトップ画面で右クリックしても、メニューがすべて小さな文字化けのウィンドウが出ます。 ・使用環境はOSはXP SP2 ブラウザIE6を使っています。 ・解決方法教えて頂けませんでしょうか?お手数ですがよろしくお願いします。

  • Buffalo LAN接続型HDDの不具合

    バッファローのNAS HDD、LS-V500Lを購入して使用をはじめて1カ月ほど経ちますが、先日よりモニター右下に「LS-VL338に通知情報があります。Navigator2のメインウィンドウを確認してください」と頻繁に表示がポップアップします。 このNASをコンピューターにインストールした時にできたデスクトップのアイコン(「BUFFALO NAS Navigator2」)をクリックすると、LS-VL.338のアイコンに?マークが表示されており、マウスのポインタをアイコン上に持っていくと、LS-VL338の情報の最後に「情報:I52:不明なエラーが発生しました。」という情報が表示されます。マウスのホバリングだけでなく、アイコンをクリックすると、LS-VL338の情報通知ウィンドウが表示されるのですが、文字化けしていて読めません(I52とだけは読めるので、おそらく上記のエラーメッセージと同じ内容かと思います。バッファロー製品はワイヤレスのルーターも使っているのですが、このPC上では何故か文字化けしてしまいます。ほかのプログラムは問題ないのですが)。 以上、下にスクリーンショットをまとめました。 http://gazoy.s3.amazonaws.com/s/1dcL/orig.jpg VS-V500L本体は普段は青いLEDが点灯しているのですが、今は赤というかオレンジ色になっています。我が家ではパソコンを一日に3~4回起動したりシャットダウンしたりするので、VS-V500Lは常時オンで使っています。 パソコンはデルのデスクトップで、Windows 7 64bitです。 バッファローは今日お休みなので、こちらで聞いてみようと思いました。NASに何が起こっているのか、文字化けは何が原因なのかなど、可能性をアドバイスいただければ幸いです。

  • Win10 デスクトップのアイコンを左に寄せたい

    Win10 デスクトップにアプリやファイルのアイコンを 整列させています。 これまでは左端に縦6個くらい、横2列くらいで整列 させていました。 ところがWin10アップデート以降なのか、そのアイコンが モニター全体にすごく間が開いたように広がって整列します。 画面右クリック→表示(V)→アイコンの自動整列(A)や アイコンを等間隔に整列(I)などもON/OFFすべての 組み合わせを行いました、うまく整列できず、 元に戻ったり、重なったりしてうまくできません。 表示されているアイコンにカーソルを合わせると、背後に 横長の長方形の薄い背景が表示されるのですが、それがとても大きく このスペースでアイコン同士が干渉しないように並んでいるようです。 どうしたら以前のように、モニター画面の右端2列くらいに整列できるでしょうか。 お

このQ&Aのポイント
  • Microsoft365のサブスクリプションの準備ができていない場合、特定のメッセージが表示されることがあります。
  • このメッセージが表示される原因は、おそらくMicrosoft365のサブスクリプションを購入または更新していないためです。
  • サブスクリプションを準備するには、Microsoftアカウントにログインし、サブスクリプションの購入または更新手続きを行う必要があります。
回答を見る