• ベストアンサー

いきものがかりの英語カバー

先日、お店で いきものがかりのSAKURAを英語でカバーされているのを聞きました。 もう一度ちゃんと聞きたいのですが 誰がカバーしているのか、ご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.1

シェネル http://www.emimusic.jp/intl/chenelle/ でしょうか?

mi-mi-n
質問者

お礼

はい、これです! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌

    いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌手を教えてください。 一週間ほど前ラジオで流れていたのですが歌手名を聞き逃してしまいました。最近カバー曲のアルバムを出したとのことです。よろしくお願いします。

  • 何故かいきものがかりは嫌ではないです

    私は個人的な理由で小田急線が苦手なので、いきものがかりのデビュー曲の『SAKURA』歌詞がちょっと怖かったけど、 別にそれでその後いきものがかりが嫌いになることはありませんでした。 だけどファンモンはあるPVがきっかけで苦手になって以来、何曲かの歌のフレーズで多摩地域の地名等が出てきただけでそこに関わるのでさえ嫌になって、地元からバス一本で行ける吉祥寺さえ行けなくなってしまいました。 この違いってなんですか? いきものがかりだってかなり青春時代を売りにしてるし、私的にはついていけない筈なのにそんなに嫌だって感じはしなくて別に普通なんですけどね。

  • いきものがかりのアルバムで・・・

     いきものがかりの「SAKURA」と「HANABI」が入ってるアルバム名を教えてください。  両方が同じアルバムに入っててもいいし,バラバラでもOKです。アルバム名といつ頃のものか分かれば書いておいてください。  回答よろしくお願いします。

  • サザンのTSUNAMIの英語カバー曲?

     先日、サザンのTSUNAMIが英語でカバーされているのをラジオで聴き、その曲にものすごく感銘を受けました。  もし、それを歌っているアーティストやそのカバー曲が収録されている作品についてご存じでしたら、ぜひお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 海の生き物について教えてくださいその2

    海の生き物について教えてください 先日マレーシアのレダン島でシュノーケリングをしました。図鑑等で大体の生き物は特定できましたが、下記のURLに掲載した写真の生き物を特定できませんでした。ご存知の方はわかる範囲で教えていただければ助かります。 http://d.hatena.ne.jp/spikesmile/

  • 海の生き物について教えてください

    先日マレーシアのレダン島でシュノーケリングをしました。図鑑等で大体の生き物は特定できましたが、添付の写真の生き物1~9を特定できませんでした。ご存知の方はわかる範囲で教えていただければ助かります。

  • 生き返る海の生き物

    先日テレビで見たのですが、黒いなまこのような姿の海の生き物を人が両手で持っていると、 急に体が硬くなったかと思うと、次は見る見る間にドロドロ溶け出して、 両手がとてもグロテスクなその生き物の残骸で見てるだけで気持ち悪くなるほどでした。 その後、その残骸を海水の入った水槽に戻して数時間放置しておくと なんとさっきのなまこのような生き物が再生されていました。 どなたかそれが何という生き物なのか、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海のひらひらな生き物

    先日神奈川県に潮干狩りに行ったのですが 持ち帰ってきた水槽の中にひらひらした薄い緑色のいきものが混ざっていました。 調べてみたのですが、名前がわかりません。 この生き物はなんという名前でしょうか? ご存知の方教えてください^^ ※画像添付しました

  • ここにしか咲かない花の原曲??カバー??英語版??

    先日喫茶店でここにしか咲かない花の英詩の曲を聞いたんですが、原曲??カバー??英語版??どれなんですか??声がよく分からなかったんで本人かは分からないんですが同一曲だったと思います。オフィシャルページには特に記載がなかったんでご存知の方よろしくお願いします。

  • いきものがかり?

    50代の男性です、最近TVにて度々”いきものがかり”なるアーティスト(バンド)の名前を耳にする事があります。 この”いきものがかり”と言う言葉は50数年生きているうちでは聞いた事が無いので不思議で夜も眠れません。 ”いきものがかり”…生き物係?又、生き物語?…又は神懸り的意味の生き物懸りなのでしょうか?夫婦で喧嘩になってしまいました。 ご存知の方ご教示下さい。

専門家に質問してみよう