• 締切済み

山添多佳子さんの消息

CSで昔のドラマを見ていたら、山添多佳子さんが出ていました。S48にマークレスターの映画「卒業旅行」でデビューしてTVドラマにもいくつか出ていた人です。 ファンだったので懐かしく見たのですが、それからこの人どうなったかや、当時のことが気になって仕方ありません。そこでこの方の消息や当時の雑誌などの入手方法など 知っていたら教えていただけませんか?宜しくお願いします。

noname#5920
noname#5920

みんなの回答

• deadline
回答No.1

山添多佳子さんですか、懐かしい名前ですね。 1975年頃までは、何本かのドラマに出演していましたが、その後は、1980年頃まで、確か『マドモアゼルモデルエージェンシー』に妹の真紀子さんと共に所属して、主にモデルの仕事をしていました。 理由は、『卒業旅行』の撮影の時、『夜、ベッドの中でよく泣いていた』(真紀子さん談)そうで、『映画やドラマの仕事より、モデルの方が自分の性格に向いていると思ったから』だとか。 ちなみに、お姉さんもいて(確か裕子さんだったかと・・・)、『美人三姉妹』と言われていました。(当時、近所に住んでいたので。) 当時の雑誌は、『Google』等で『山添多佳子』で検索すれば、いくつかヒットします。 『Google』 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
noname#5920
質問者

お礼

ありがとうございました。 あまりドラマとか出なかったのですね。きれいだったのに。 今はどうされているのでしょうね。 今でもきれいなのでしょうね。