• 締切済み

皮の内装について

教えてください。 埼玉に住んでいますが 車のハンドルに部分的に皮でアクセント(カバー)を 付けようと思います。 一緒にドアのハンドルの部分も皮巻きにしたいのですが 近くで皮の加工をしてくれるところを教えて下さい。 どうぞよろしく。

みんなの回答

• tetsu-o
回答No.1

タウンページで「自動車内装」や「皮革加工・卸・製品」に載っているところでそのような加工をしてくれるところを探してみてはいかがでしょう? ただその部分をはずして持っていかなければならないかもしれませんね。