• ベストアンサー

総武線沿線でうまいラーメン屋教えてください。

秋葉~船橋の総武線沿線で、うまいラーメン屋ご存知の方店名、行き方等教えてください。 宜しくお願いします。

• toby
  • お礼率0% (0/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Riker
回答No.1

こんにちは。 秋葉原でしたら、「九州じゃんがららぁめん」がおいしいと思います。場所は、外神田三丁目です。中央通り、総武線のガード下から上野方面に向かって(左岸を)歩いていくと、東京三菱銀行があります。ひきつづき上野方向に歩いていくと、エプソンスクエアとソフマップ本店の間に、お茶の水方面に向かう小道があります。そこを約50mほど進むと、左手にそのお店があります。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、いつも長蛇の列ができていますので、中央通りからも見えると思います。ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

• hinataro
回答No.3

味の好みは人それぞれなのでtobyさんの口に合うかわかりませんが、私の一押しは亀戸の「ハッスルラーメン」です。豚骨ベースのスープで、あっさり味からこってり味の5段階を自分で選べます。また具も自分で選択できますので、おすすめです。 場所は明治通りを北に進み、蔵前橋通りを右に曲がって、左側にあります。

• mizushi
回答No.2

mizushiと申します。 私は横浜をテリトリーとしてまして東京はあまりわかりません。 そこで東京のラーメン屋さんといえばここでしょう! 下のページにて「とらさんサーチ」してみてください。

参考URL:
http://www.torasan.com/