• 締切済み

部屋のインテリア

今まで姉と2人部屋だったんですけど、 やっと自分の部屋を作ることになりました(^O^) 今からどんな部屋にしようか考えたんですけど アメリカの女の子みたいな部屋にしたいんです!! 人とかぶるのも好きじゃないんで 個性的な感じがいいです(*^o^*) レトロだったりガレージ系だったり… アメリカのドラマとかでいうハンナモンタナのマイリーの部屋みたいなのも好きです\(☆o☆)/ それでPCで家具とか雑貨を調べてみたんですけど、 いい感じのサイトが見つからなくて… おすすめのサイトとかがあったら教えて欲しいです(>_<) お願いします!

みんなの回答

  • tissue001
  • ベストアンサー率21% (28/132)
回答No.1

>人とかぶるのも好きじゃないんで じゃぁ >アメリカの女の子みたいな部屋にしたいんです!! これはやめるべきじゃないでしょうか? 個性を求めるなら、参考にするものはない方が良いと思います。 ちなみに... https://www.store-express.com/CGI/shopping/ctg_list.cgi?ctg_cd=001024005 http://www.fukui-town.com/mypage/fi021466/

関連するQ&A

  • 今、流行っている海外コメディードラマ

    今、アメリカで流行っているシットコム?でしたっけ?、おすすめのコメディードラマ を教えてください!  ハンナモンタナ位しか知らないので、それ以外でお願いいたします!

  • Hannah Montanaの英語の質問

    ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「ハンナ・モンタナ」で... ハンナ(マイリー)の台詞で ''I am looking for a Mr. Randall Garrison,'' という台詞がありました。 そこでこの''a''はなんの意味なんだろうと思いました。 これはなんの意味ですか?人なので「1つ」の意味の''a''ではないんだとは思うんですけど、 それか意味なく、''well'' みたいに少しつまっているだけですか? 回答待ってます!

  • 巻き髪って

    海外のディズニードラマ ハンナモンタナのマイリーみたいな髪型になりたいんですけど あの巻き髪って毎回セットしてるんですか? パーマでああいう風になるものはありますか? 細かいウェーブのパーマはいやです 今はAKBのまゆゆみたいな髪型です コテが苦手でずーとストレートなのでイメチェンしたく質問してみました!

  • 6畳の部屋のインテリア

    今度6畳の部屋に引っ越すのでこれを機におしゃれな部屋にしたいと思っています。 全体的に黒っぽい感じにしようかと思っているのですが 家具をどういう配置にすればいいか? どうすれば部屋が広く見えるか? どんな家具がオススメかなど教えていただきたいです。 あと参考になりそうなサイトなど教えていただけたらありがたいです。 いろいろと要求が多く申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • 安くてかわいいインテリア雑貨教えて!!

    安くてかわいいインテリア雑貨教えて!! 今度新築が完成するのですが、お部屋のインテリア家具や雑貨の購入を考えています。 私の部屋ですが壁、天井、ドアは全て白。窓枠は木目です。 お洒落なアンティーク調の家具、雑貨を探しています。 インテリアの本など買って探してはいますが、お店は都内ばかりだし、どれも高いです… 地方住まいで、都内へはあまり行けませんのでできればネットで購入できて、アンティークだと高いので、アンティーク調のインテリアが希望です。 アンティーク家具は茶系が多いかと思いますが、イメージは白やゴールド系をメインに考えています。 もちろん茶系も全然大丈夫です。 参考になるお部屋のサイトや雑貨など購入できるサイトなど、たくさんのご意見お待ちしています。

  • 部屋をおしゃれにしたい★

     部屋をおしゃれにしたいです。でも今のところはお金がなくて・・・なるべく安価でお部屋をイメチェンしたいです。(家具や雑貨をおいたりして)ホームセンターでおいてあるのは安いけどなんかおしゃれっぽくない気がして・・・好みはギャルっぽい感じや、カフェっぽい感じなどカラフルな感じが好きです。おすすめ通販やアイデア(家具をペンキでキレイな色に変えるなど)でも何でもいいのでお待ちしております。

  • インテリアの決め方?

    初めまして。 こちらのカテゴリにくるのは初めてなのですが、みなさんインテリアの懲り方というか、おしゃれな感じに仕上げていくには何から始められていますか? 今までインテリア雑誌など見るのが好きで、色々考えてはいたのですが、どんな風にして雑誌に載っているような部屋を作っていくのかわからず、あるもので済まして来たため、ただの寝床と化していました。 最近、癒しを求めているのでくつろげる居心地の良い部屋にしたいという思いが強くなり、少しずつでも変えていきたいと思っています。 センスの問題かもしれませんが、インテリアにこっている方どのように知識等増やされましたか? また、資金もあまりない為安くていい家具が載っているようなサイトやインテリアの例が載っているサイトをお教え頂けませんでしょうか。 アジアン系が好きなので、ああいう感じのくつろげる部屋にしたいと思っています。 長々申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • 独り暮らし。安いインテリアのサイト教えてください。

    大学生の女です。 今年の4月から大学進学のため、独り暮らしをしています。 秋になって落ち着いてきたので部屋を改造しようと思います。 改造と言っても部屋に家具と言えるものはベット、こたつ、 テレビとコンポが置けるラックぐらいなんですが・・・。 そこで安い通販サイトを教えて下さい。 ニトリ、生活雑貨はもう見ました。それ以外で安いサイトがあればお願いします。

  • レトロな部屋

    これから一人暮らしします。白と黒を基調としたレトロな部屋にしたいと思っているのですが、形はなんとなくイメージしているのですが家具の色をどうするか悩んでいます。デスク、ソファ、TVボード、ローテーブル、ベッド、ラグの色はどうするとレトロな感じになると思いますか?床の色は茶色、壁とカーテンと天井は白色です。

  • アジアン風な部屋に・・・

    最近アジアンテイスト(インドっぽい感じ)の部屋がいいなと思い、今の部屋を模様替えしたいなと思っています。 ですが、今の部屋が姫系で家具は白、小物はピンクが多くアジアンとは程遠い感じです。 気分で部屋の感じを変えるので、今ある家具で模様替えしたいと思うのですが、白家具でアジアンテイストにする事は難しいでしょうか? 小物はしまっておけるので、問題ないのですが・・・ サイトなどを見ると、茶色の家具が多いので悩んでいます。  アジアンテイストのお部屋にされている方や詳しい方がいたら教えてください。 おすすめの置物なども教えていただけたら助かります。

専門家に質問してみよう