• 締切済み

部屋のインテリア

今まで姉と2人部屋だったんですけど、 やっと自分の部屋を作ることになりました(^O^) 今からどんな部屋にしようか考えたんですけど アメリカの女の子みたいな部屋にしたいんです!! 人とかぶるのも好きじゃないんで 個性的な感じがいいです(*^o^*) レトロだったりガレージ系だったり… アメリカのドラマとかでいうハンナモンタナのマイリーの部屋みたいなのも好きです\(☆o☆)/ それでPCで家具とか雑貨を調べてみたんですけど、 いい感じのサイトが見つからなくて… おすすめのサイトとかがあったら教えて欲しいです(>_<) お願いします!

みんなの回答

• tissue001
回答No.1

>人とかぶるのも好きじゃないんで じゃぁ >アメリカの女の子みたいな部屋にしたいんです!! これはやめるべきじゃないでしょうか? 個性を求めるなら、参考にするものはない方が良いと思います。 ちなみに... https://www.store-express.com/CGI/shopping/ctg_list.cgi?ctg_cd=001024005 http://www.fukui-town.com/mypage/fi021466/