• ベストアンサー

織田裕二のドラマ

今、国営放送偶然つけたら・・・織田裕二が出てる!! 残念ですが、23時台から始まってるみたいで、あらすじが判りません!! 見てる方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。NHKの土曜ドラマ「十九歳」ですね。 取り急ぎ、↓の番組HP内の【あらすじ】を参考下さい。 http://www.nhk.or.jp/archives/program/program.htm

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/archives/program/program.htm
sitorasuunko
質問者

お礼

何気なくテレビつけたら、なぜか裕二が、お風呂に入ってたんです・・・ この感動、誰かに伝えたくって・・・一緒に入りたいです・・・ じゃなくて、丁寧な即回、ありがたき幸せ・・・明日もあるなんて、うれしいです。。

その他の回答 (1)

• yuka01
回答No.2

平成元年の作品だそうです そのころからかっこよかったんですね 3話放送するそうです 絶対見ましょう

sitorasuunko
質問者

お礼

むふ。。そうしましょうね。。