• ベストアンサー

教えて下さい サイトに接続して特定のページに接続できません。

Internetexplore6でサイトに接続して、サイト内のページへ移ろうとすると、下記のようなエラー画面が出てしまう。”Iexploreが原因でKERNEL32.DLLにエラー発生”と出たり、”KRNL.386.EXEにエラー発生”と出たりします。 エラーの意味は何なんでしょう?、サポートを受けようとマイクロソフトのサイトに接続し、サポートのページを開けようとすると、発生します。またアップル社のQUICKTIMEのソフトをDLしようとすると同じエラーが出ます。詳しい方、対処方を教えて下さい。ウイルススキャンをしましたが、状況は変わりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.2

では、こちらを。↓

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/tef_tef/trouble/not-found.html
komatta0134
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたURLをよく読んで、該当する箇所をやってみます。

その他の回答 (1)

• yukatown
回答No.1

KERNEL.DLLのエラーはメモリーの問題と思われます。 microsoftよりKERNEL.DLLをアップデートされた方がいいですよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/win95/modules/007.htm
komatta0134
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。OSはMeなんですが、WindowsのHPのトップへは入れるんですが、そこからIEへリンクで飛べません。Meのサポートへも入ることが出来ません。教えていただいた95のアップデートの要領でやってもかまわないのですか?MeのKERNELDLLのアップデートはあるのですか?PCにトラブルがあるとまったく解ってないので、すいません。