• ベストアンサー

【福島原発】東電の社長をヘリにくくりつけて一緒に放

【福島原発】東電の社長をヘリにくくりつけて一緒に放水作業に参加させたらいいんでないでしょうか。 東京電力の社長をすっぽんぽんにしてグルグル巻きにして、 ヘリコプターの先頭にくくりつけて、 毎回原子炉まで一緒に連れて逝ったらいいんでないでしょうか。 最高責任者だし。 ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゜Д゜》ノ  ゴラアァァァァ!!!!! 合法だし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1

そんな小物はどうでもいいです。落ち着いてきたらクビチョンパで終わりですよ。 それよりも次回の叙勲は必ず今回消火作業に携わった勇敢な人々に与えてください。 クダラナイ何もしていないジジイどもにやる勲章があるならまずこういう人たちに。 それから天皇の園遊会にも必ず呼んであげてほしいし、頭が筋肉でできているスポーツ選手にやる国民栄誉賞があったら消火作業に携わった人々にあげてほしい。 もう平和ボケはやめよう。

ny12093454
質問者

お礼

うんわかったおじちゃん あたしもそう思うよ

その他の回答 (1)

• toshipee
回答No.2

思ってても言ってはいけないことがある。それを言うのは、社長以下。