• 締切済み

心臓と高血圧に効果

心臓疾患があり高血圧もあるのですが先日友人がカナガワテレビで放送したのを見たそうなんですが 心臓にも高血圧にも良い 飲み物(?)の商会があったそうです ご存じでしたら またご覧になった方教えて下さい あやふやな質問ですみません

みんなの回答

• yusuke56
回答No.3

私の知っている『スイカ糖』もおっしゃっている症状によいかも?

• Kokoro7
回答No.2

お返事有難う御座います! いまある健康補助食品の中で 最高のものだと思います! 含まれている栄養素は ビタミン17成分 アミノ酸21成分 酵素3成分 ミネラル67成分 含まれています しかも吸収率が他の健康補助食品よりも ずばぬけて優れております 安価で安心なものです。

• Kokoro7
回答No.1

その商品とは違うと思いますが、すべての疾患にきわめて効果の高い商品(飲料)をしってます。今よくいわれているさらさら血にするというものです。1日少しの量で1日30食取ったぐらいの栄養も取れる凄い飲み物です! 興味がおありになりましたら、お教えできます

aichantarouyome
質問者

お礼

早速有り難うございます 興味在りますので教えていただければと存じます