• ベストアンサー

お金を題材とした漫画ってありますか?

お金を題材とした漫画ってありますか? 教えてください。

noname#130503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

その他の回答 (4)

回答No.5
  • Kirby64
回答No.4

青木雄二「ナニワ金融道」

質問者

お礼

皆さんお答ありがとうございます。 銀行とか投資とかそういうのがテーマのものってありますか?

• kumi-navi
回答No.3

「LIAR GAME」 高額のお金を奪い合うゲームに巻き込まれた主人公のお話です。 スリルとドンデン返しが面白いですよ。 ただし字が多いので私はドラマの方をお薦めします。 シーズン1・2と劇場版があります。

noname#130399
noname#130399
回答No.2

『銭ゲバ』ずら。 ※ジョージ秋山 著