• ベストアンサー

軽自動車・マニュアル・スライドドア

車を購入しようと思っています。 軽自動車で、マニュアル、後ろがスライドドアになっている 車はありませんか? 教えてください!中古・新車どちらでもいいと思っています。 よろしくお願いします。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bajaxlr
回答No.2

今は、大部分AT車(CVT車)が多くなっています。別回答者の方と同様で、ワゴンタイプ他三菱eけいワゴン(スポーツ)のグレードの中にスライドドアが有ったと思います。

puss0812
質問者

お礼

ekワゴンですね、調べてみます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• CBkochann
回答No.3

No.1さんが挙げた他には、三菱 ミニキャブバンがあります。 現行型ではこの種の1BOXタイプの商用バンしかありません。 中古車で、アトレーやエブリィで探せるかどうかって感じですね。 中古車総合サイトで条件設定して探してみてはどうでしょうか?

puss0812
質問者

お礼

商用バンしかないのですね、残念です。条件を考え直したい と思います。どうもありがとうございました。

回答No.1

ダイハツ ハイゼット スズキ  エブリィ ホンダ  バモス スバル  サンバー これらかな??

puss0812
質問者

お礼

ありがとうございました。こういったタイプしかないのですね・・・・・ ワゴンRのような形でマニュアルがあればいいと思ったのですが。 考え直したいと思います。