• 締切済み

計画停電

計画停電について、 群馬・安中市で死亡事故 悪いのは、東京電力?

みんなの回答

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

事故に遭われた方にはお気の毒ですが 悪いのは事故を起こした人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

悪いのは地震です。     

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 計画停電

    中部電力は静岡、山梨、群馬、栃木に電力供給がなぜできないのですか?そうすれば、計画停電なんてしなくて済むのではないのですか? それこそ、関西、中国、四国、九州電力が少しずつリレー的に、各々エリア外の東側に面してる他県を補えば可能な気がするのですが。 一連の福島原発の対応をみていると、計画停電には東京電力のエゴとかメンツしか見えないのですが。

  • 計画停電

    東京に住んでいるんですけど、計画停電で電車は止まるし、家でも停電。 いったい、東京電力の電力ってどれほど不足しているんですかね。 また、改善対策がありますかね?

  • 計画停電

    計画停電 夜中に失礼します。 東京電力に問い合わせの電話をかけているのですが なかなか繋がらずこちらで質問させていただきます 私の住まいが 埼玉県入間市豊岡 なのですが 東京電力の計画停電のグループ分けが 第1グループと 第2グループに該当し 第1グループが 6:20~10:00と 16:50~20:30 第2グループが 9:20~13:00と 18:20~22:00 となっています という事は簡単に言うと 1日24時間中 12時間も停電すると言う事でしょうか? 被災地の方々よりは被害も少ないのですが… もし12時間も停電となると かなり生活に凄く難が出るので 認めたくない自分がいます わかる方いらしゃいましたら 教えて下さい(>人<;)

  • 計画停電について

    計画停電のグループが5グループから25グループ(?)に分割されましたよね? しかし、東京電力の計画停電のグループが5つのままです。25グループの情報が欲しいのですが、どこのサイトにいけば解りますか? 東京電力のHPに記載されていないので(調べ方が甘い?)、困っています。 計画停電自体に不服はありませんが、時間帯が解らないと対処のしようがありません。 どなたか解る方お願いします。

  • 計画停電

    東京電力による計画停電ですが、 やるやると言って実際には見送りになることが多いみたいですね。 僕の住んでいる地域では震災後、計画停電が行われたのは二回だけです。 思うのですが我々が少し節電するだけで、電力って実際には足りるんじゃないんですか。 もしそうなら原子力アレルギーの日本で原子力発電をしなくても良いんじゃないんですか。 考え方が単純すぎますかね。

  • 計画停電について

    http://w.mainichi.jp/eq/mai/keikakuteiden/index_tohoku.html181818 18日の計画停電について 質問させていただきます。 東京電力の方から新しく 18日の予定がでました。 当初千葉県柏市は5グループで 18時~の予定でしたが 新しくのせられているやつには かいてありません。 あと意味もよくわからなくて… 理解力なくてスミマセン どなたか、 結論柏市は18日の計画停電は あるのか、ないのか 教えてください よろしくおねがいします!

  • 計画停電も大事ですが、

    計画停電も大事ですが、 パチンコ屋のネオンライトを 消すべきだと思うのですが どこに言ったらいいのがわかりません。 東京電力とかですか?

  • 東京電力の計画停電について

    東京電力は、明日14日に計画停電を実施しますが、今その計画停電の時間を、市役所の広報放送にて、発表されていたですが、スピーカー?が家から遠い為、はっきりと聞こえませんでした。静岡県下田市の計画停電の時間が分かる方教えて頂けないでしょうか?

  • 東京電力の計画停電

    福島県民です。 東京電力の計画停電は、 福島原発が使えなくなって電力不足になったため、 計画停電を実施していると思っていました。 しかしヤフコメを見てみると、 被災地が電力不足だから東京電力で協力するために、 計画停電しているという感じのコメントが結構ありました。 実際どうなのでしょうか? 被災地のための計画停電なのでしょうか?

  • 計画停電の矛盾点

    東京電力による計画停電が行われて3日目になりますが、だんだん矛盾点が わかってきました。 私は、千葉県の柏市に住んでいて、自宅は「第5グループ」勤め先は「第1グループ」 の割り振りになっています。 自宅は、2日連続で『計画停電』になりました。 勤め先は、2日とも停電はしていません。隣の野田市(旧関宿町)も同様に停電は発生して いません。 これほどおかしな話はありません。 勤め先の近くには、東京大学キャンパスや警察科捜研、機動隊分室などがありその施設に 供給されているラインに乗っかっているからっていうような東京電力さんの担当者見解 野田市も、「キッコウマン醤油」があってその恩恵を受けている様子です。 そんな裏話があるなかで『計画停電』やっても意味ないのではないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • クリックしてもアプリが起動しない現象が発生しています。
  • バージョン22で2014年1月にインストールしたアプリで、OSはWindows10を使用しています。
  • 新しいグレードアップソフトを購入し、ダウンロードすることで問題が解決する可能性があります。
回答を見る