• 締切済み

CSV形式で保存したい!

ACCESSのフォームでボタンがクリックされると、入力したテーブル、またはクエリがCSV形式で保存されるようにしたいのですけど、どのようにすればできるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yanmaa
回答No.1

TransferTextをヘルプで調べて見てください。 DoCmd.TransferText acExportDelim, "定義名", "テーブル名/クエリー名", "出力ファイル名" ていうVBAをボタンに記述する

meteon
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくやってみたところ、無事完成しました。