• 締切済み

WORDでHP作成、フィルターを外すには?

WORDでHPを作成したのですが、 さっそく私のHPを見てくださった方が 「WORDでHPを作成したようだが、 フィルターがかかっているようなので 私には見えないのです。」という内容の投書をBBSにされていました。 それでさっそくフィルターというものをはずしたいとおもったのですが どうしたらいいのかがよくわからず いきづまってしまいました。 分かる方にぜひ説明を請いたいです。 問題のHPはWORD2000で作成、OSはWindows Me です。ちなみにHPはgeocitiesで公開しています。

みんなの回答

• amukun
回答No.2

何が見えないのでしょうか。 BBSに書き込みがあったということは、HP全部が表示されないわけじゃなさそうだし・・・

niiroku
質問者

お礼

すみません 補足を記入していて自分の質問文の誤りにきがつきました。 フィルターを外すことについて尋ねるのではなく フィルターをかけることについて尋ねるべきでした。 これについては文章を正しく直してから再度質問文として記入すべきだと思いました。 回答に感謝いたします。お手数でなければ新たに質問するほうもご覧いただきたいです。

niiroku
質問者

補足

「バナーのお持ち帰りが出来ない。画像も見えない。トップページにも、画像を貼っているようだが、 それも、見えていないことがわかった。 フィルターをかけないと 画像が見えないのです。」というご指摘がBBSに書き込んであったのでした。 私はそれを読んで、そうだったのかと気づかされ、でもフィルターをかけるにはどうしたら良いのかわからなかったというわけです。 ちなみにBBSのほうは 掲示板をお借りしていてなおかつ画像は無しなので とくに表示のさいには問題がないです。

• shy00
回答No.1

まずは、HTMLファイルをエディタで開きましょう そうすると、必要なさげな物がたくさんかかれています。 それを取り除き(削除して)サーバーへUPしてください

niiroku
質問者

補足

エディタとはメモ帳のことでしょうか? さっそくメモ帳を見てみたのですが  どれを削除したら良いのか分かりませんでした・・・ FILTERとか filterとかそういうようなつづりがあるのでしょうか?それともそれ以外の英語のつづりですか?