• ベストアンサー

カレーともう一品

来月3家族でアウトドア(といってもコテージ風で備品はある)します。 安価なのとと面倒でない料理ということでカレーをメインに作ります。 サブでなにかもう一品と思ってますが、なにか良いメニューがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.1

やっぱり、鉄板をかりて炭火で焼肉や野菜焼きはいかがでしょうか。 とうもろこしなんて美味しいです。 ちょっとだけビールなんて用意して(お車の場合はノンアルコール♪)(~0~)大人同士の団欒を♪ あとは、アルミホイルをまいて栗や芋を焼いても美味しいですよ。 これは邪道かも知れませんが、ゼリーを凍らせて持っていくとシャーベットになって美味しいです。 お口直しにどうぞ。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんわ。 大阪人の感覚かもしれませんが、「味噌汁」 これがよく合うんだ。

• slippinegg
回答No.2

アボガドサラダ・・・ といっても、 アボガドを適当に切って、 マヨネーズとしょうゆで和えるだけです。 カレーの口直しには最高ですよ★