• ベストアンサー

ゲルマニウム温浴

都内でゲルマニウム温浴やってる所、知っていたら教えてください。 出来れば体験した時の値段とか感想とかも教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj3desu
回答No.1

有機ゲルマニウム温浴「健康倶楽部」 目黒線「武蔵小山」徒歩2分です。料金は1回2,000位です。http://www.eurus.dti.ne.jp/~kenkoh-c/index.html 友人がここでやったと聞きました。 私はエステで(体験で)やったのですが、手と足をつけるだけで、ビックリするほど汗がでます。あなどれません!肩こりはすっきりした気がしましたが、ダイエットまでには至りませんでした。 他に四谷を見つけました。お近いほうで聞いてみてください。http://www.clus.co.jp/daitoh/gelma2.html

その他の回答 (1)

回答No.2

代々木公園にあるゲルマニウム温浴にこの前行きました。 お店の名前はわすれてしまったのですが(確か O2 とかいう名前だったような.. ケーキ屋さん「粉と卵」のすぐ近くです。) 20分足と腕をつけているだけで滝のような汗がでました。 お店のひといわくこの汗はさらさらしている いい汗?なので終わったあとシャワーは 浴びちゃダメっていってました。 でも通わないと意味がないような気がします。 料金は\2000~\3000位だったと思います。