• 締切済み

マウスについて?

メール及びメールマガジンをOutlookExpressで送信、受信しています。不要になったメールを削除する際、ツールバーにあるХ印ボタンをマウスでクリックして削除するのですが、最近、クリックするとクリックしたメールと次のメールが同時に削除されてしまいます。マウスの故障でしょうか?(マウスの長押しはしていません正常に1件のみ削除される方が70%近くあります。)

みんなの回答

• noriyukee
回答No.1

削除したいメールをマウスの右クリックで削除してみては? こっちの方が簡単ですよ。

tmymss51
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。右クリックと言う手もありましたね、でも右クリックしてみたらまず色々な作業項目が出てその中の削除項目をポイントして右クリックしなければ削除できませんでした。2度手間作業となりますね。