• ベストアンサー

街で見かけるルーマニア国旗

dayoneの回答

• ベストアンサー
  • dayone
回答No.1

ひ・み・つ・でも何でもありませんよ。 きっと、id-6様 が御覧になられたのは、 某有名宗教団体の三色旗だと思います。 Google等のサイトでキ-ワードとして 「ルーマニア 国旗 創価学会」で検索されれば 直ぐに解決可能かと思います。

id-6
質問者

お礼

すっきりしました。ありがとうございます。ルーマニアとは無関係ですか。わたしの質問もしかしておまぬでした?。そういえばうちのおばあちゃん創価学会だったような気が・・・・。